1: 47の素敵な(関西地方) (初段) 2018/09/18(火) 20:37:50.72
パーカーを紹介しようとした時
STU48 矢野 帆夏のSHOWROOMで見たから知ってるというコメントを見て

知ってても知らない体でいた方がいいんじゃないですか
なんや私が言うより先に知っとったんかい
私がショールームする意味って全くないね

SHOWROOM
2018/09/17(月)

no title

27: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/18(火) 20:56:08.78

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 20:39:08.38
コメントしたやつ通報すりゃよかったのにw

4: 47の素敵な(東京都) 2018/09/18(火) 20:39:12.08
あらかわいい

5: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 20:39:48.98
すねる

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 20:42:04.10
ちょっと川栄っぽいな

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 20:52:22.14
>>9
それ、わりとよく言われるらしい

10: 47の素敵な(茸) 2018/09/18(火) 20:42:34.25
場が凍った模様

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 20:44:07.80
福田朱里「キレてないっすよ!私をキレさせたら大したものですよ!」

18: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/09/18(火) 20:48:56.61
けっこう可愛いじゃん!!!!!!!

24: 47の素敵な(空) 2018/09/18(火) 20:52:29.54
いやそんなコメスルーしろよww

25: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 20:55:25.02
そんなにひねくれんでもw

32: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/18(火) 20:57:18.68
STUメンは相当ストレスたまっとるな
Showroomしかやることないからそればかりしてるから

35: 47の素敵な(岐阜県) 2018/09/18(火) 21:00:18.25
劇場も2ndシングルも未定のままで
STUは只今暗闇ど真ん中だからな

【オススメ記事】

【悲報】聖域・加藤玲奈の8年にもおよぶお試し期間が終了する

【悲報】元AKBの岩田華怜さん、ディズニーで口付けしたプーさんを棚に戻し炎上

Mステウルトラフェス終了後、指原莉乃と柏木由紀の2ショット

チーム8 髙橋彩音、大学を休学

冗談抜きに他のメンバーやグループに迷惑かかるから今すぐ辞めて欲しいと思うメンバー

【悲報】欅さん、とんでもない歌を歌ってしまうwwwwww

大量投票不可にしたSKEリクアワが大盛り上がりだった件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク