1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2018/09/18(火) 12:51:49.32
ツイやインスタやTIKTOK等のプラ垢禁止はもちろんのこと、
休日に単独での外出も禁止、
学校は義務教育の場合は通信制もしくは女子校へ転校、
高校は通信制のみ許可、
大学はグループ在籍中は禁止

人権侵害との批判を浴びるとしても、
このくらいはアイドルとしての商品性を維持するために必要じゃないの?

11: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 13:03:50.92
80年代のアイドルは>>1と似たような感じだったんじゃないの?
外出はマネージャー同伴だし、
学校は有無を言わせず堀越で、
親元を離れ事務所が用意した寮に強制居住
こんな感じで今よりもガチガチに管理されてたというが、
特に問題にはならなかったと

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 12:52:52.51
気持ち悪い

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 12:55:01.38
勝手にアイドルに幻想抱いてるお前が馬鹿なだけ
奴隷じゃないんだぞカス

5: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/18(火) 12:56:29.50
ボカロでも愛でてろってレベルだな

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 12:59:12.14
潔癖症的な人はそういうのを望むかもな

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 13:00:54.86
彼氏がいようが気持ち悪い顔を裏垢で馬鹿にされようが
握手に行きます。
選挙にも金を使います。
だってアイドルしか生きがいがないから・・・

9: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 13:01:12.71
恋愛とセックス以外はどうでも良いよ
リアル彼女だってそんな束縛できんだろ
いた事無いけど

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/18(火) 13:17:52.43
>>9
これ

15: 47の素敵な(茸) 2018/09/18(火) 13:24:05.19
極端な話、芸能人以外なら付き合ってもいいわ
芸能人と付き合うのは職権乱用

ただ真面目に公演、SNS、その他仕事、学生なら学校こなしてたらそんな時間ないな
俺が彼氏なら別れるわ

25: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/18(火) 14:38:47.95
プライベートにまで口出し始めたらそれもうヲタクじゃなくてストーカーだから

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 14:57:19.26
いいことだ
アイドルという仕事を舐めてるやつが多すぎる

36: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 15:24:34.46
この中の何割が本気で書き込んでるんだろう

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 15:49:56.23
なんだかんだ、スキャンダル出たーって騒いでるのも楽しいんだよなぁ

43: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/18(火) 15:57:16.97
>>40
これ

【オススメ記事】

【悲報】TBSが生中継でやらかすwwwwwww

【画像】みゃおこと宮崎美穂cの顔に謎の丸い跡が・・・

吉川七瀬同行イベント列車「ななせ駅長と空中散歩」が神イベすぎるwww

【猫舌SHOWROOM】「指カラ」に出演の谷口めぐと湯本亜美の話

【過激画像】NGT48、ダメだエロ過ぎるwwwwwww

【過激画像】岡田奈々がレ◯プレイを大胆に公開wwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク