1: 47の素敵な(庭) (2段) 2018/09/17(月) 18:26:56.17
松井珠理奈「あのまま続けたらパンクしたかも…」休養振り返る

また、総選挙から今日までの日について「もうすぐ10周年もあるし、
ここから私も10周年までのどんどステップアップしていけるようなお休み期間中だったかなと」と改めてその意味を探りながら
「あのままいき続けたらどこかでパンクしたかもしれない。でもファンから“いつまでも待っているよ”とすごく暖かい言葉を掛けていただいたけたので…」と続け
「休んでいても、SKEから離れられなかったから、これが答えだなと思っています」とこのブランクが、休養以上に大きな意味を持つものであったことを噛み締めていた。
https://www.musicvoice.jp/news/201809170103381/

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/17(月) 18:30:13.86
パンクしたやんけwwww

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/17(月) 18:32:01.08
なぜ被害者ヅラなんだい

16: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 18:33:22.15
あの日、なにもなかったんや。
もうそれでいいだろ。

18: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 18:33:31.04
あの状態でパンクしてなかったならパンクしたらどうなんだよ

19: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 18:33:45.39
>>18
ほんこれ

47: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 18:44:08.02
近いうちにまた休養しそう

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/17(月) 18:47:46.50
これまでも支配人やメンバーが機嫌損ねないよう接してきたからね
今後はもっとデリケートな対応が必要だよマジで

54: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/17(月) 18:48:52.89
精神系の疾患は
本人は気づいていなかったり認めたくなかったりするから
運営が対処を間違うと再発したり悪化したりする
珠理奈は中学の時と二度目だから今のままではおそらく治らない

79: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 18:57:22.48
動画みたら
どうみてもあの時パンクしてますやん

97: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 19:09:02.93
3カ月も休んで迷惑かけたのは事実
体調不良だとしても、まずは謝罪はするべき

パンクとか意味わからん

【オススメ記事】

【悲報】TBSが生中継でやらかすwwwwwww

【画像】みゃおこと宮崎美穂cの顔に謎の丸い跡が・・・

吉川七瀬同行イベント列車「ななせ駅長と空中散歩」が神イベすぎるwww

【猫舌SHOWROOM】「指カラ」に出演の谷口めぐと湯本亜美の話

【過激画像】NGT48、ダメだエロ過ぎるwwwwwww

【過激画像】岡田奈々がレ◯プレイを大胆に公開wwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク