1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2018/09/17(月) 12:08:04.77
こじまこは岡田に順位差をつけられる
北川田島はそこそこの順位ながら後輩に負け渋谷は後輩には負けてないけど太田に越される
朝長は選抜に一番近いとこまでいきながら年々落ちる一方だし

52: 47の素敵な(東京都) 2018/09/17(月) 13:10:19.68
>>1
http://www.youtube.com/watch?v=N8UiRagzNaI



皆こんなに輝いてた
ほぼ同時期の加入、ほぼ同世代、人気も拮抗という良ユニットだった
そういう意味では後発ユニットのでんでんむchu!とは違う

3: 47の素敵な(pc?) 2018/09/17(月) 12:14:40.48
次世代てんとうむchu!はよ
矢作萌夏
山内瑞稀
久保怜音
倉野尾成美
西川玲
これで行こう

171: 47の素敵な(空) 2018/09/17(月) 15:24:48.30
>>3
研究生ユニットじゃないやり直し

6: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 12:22:28.75
デビューさせるべきだったと思う
もったいない

7: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 12:22:42.93
期待してたならCDリリースしたり単独イベントやったりすれば良かったじゃん
番組も評価良かったんだから第2シーズンやれば良かったじゃん
みんな選抜に入れて盛り上げれば良かったじゃん
運営の売り出し方の下手くそさで一体どれだけの才能を潰してきたか
AKBに巣くう癌は運営そのものだよ

13: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/09/17(月) 12:27:08.38
>>7
あのムチュー宣言が終わったと同時にてんとうむChu!の活動を一旦終了させちゃったからね
運営内の主導権の変化の犠牲にもなったのかな

10: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/09/17(月) 12:24:02.59
唯一可愛いかどうかは別にして
みおたすは多分総選挙でUGに入るのが早すぎたと思う

15: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 12:27:22.10
大組閣で全てがおかしくなった

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/17(月) 12:28:47.92
運営が2014年の夏以降てんとうむちゅを推してないからだろ

おまえらは推されまくってたというしそういう側面はもちろんあったが
西野とかたった1回しか選抜入りしてないのもまた事実

23: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/09/17(月) 12:35:29.05
時代が悪かったんじゃね?
当時は番組の評判良かったというには
視聴率も円盤売上も悪すぎた
今は松井や宮脇がメインで村ドラマやっても
円盤売れなくてもOKみたいになってるけど

109: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 14:37:20.89
>>23
円盤もすぐ出せば良いのにいつになっても出さないで
忘れた頃にリリースしてて売る気あんのかって感じだったわ

25: 47の素敵な(岡山県) 2018/09/17(月) 12:37:06.47
結果としてはでんでんむChu!に大差負けだな
なーにゃはリタイアしたが

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/17(月) 12:37:14.90
みおたすがレジェンドクラスが残ってた総選挙でアンダー上位まで行ったのはすごかったな

29: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 12:37:30.21
朝長の現状みたら泣けてくるよ

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/17(月) 12:38:52.02
当時はまだ全盛期の雰囲気が残ってて若手が推されることへの反発もまだまだかなりあった
15期とかはてんとうむchuが風よけになったおかげでかなり得してる

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/17(月) 12:43:59.08
てんとうむちゅは曲も良かったね
でんでんむちゅとかあともう一つがよくわからんかった

41: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/17(月) 12:57:43.78
>>33
虫かごの扱いは酷すぎる

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/17(月) 12:51:13.08
てんとうむchuもでんでんむchuもなんだかんだ全員生き残ってると思う
なーにゃと西野はどっか行ったけど
今は転げるように人気なくなるメンあんまりいなくなった気がする

77: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 14:01:26.15
AKBINGOより全然面白かったな

85: 47の素敵な(東京都) 2018/09/17(月) 14:11:02.34
>>77
ほんとにおもしろかった
幼稚園行くやつとかドラキュラの館とか

【オススメ記事】

【悲報】TBSが生中継でやらかすwwwwwww

【画像】みゃおこと宮崎美穂cの顔に謎の丸い跡が・・・

吉川七瀬同行イベント列車「ななせ駅長と空中散歩」が神イベすぎるwww

【猫舌SHOWROOM】「指カラ」に出演の谷口めぐと湯本亜美の話

【過激画像】NGT48、ダメだエロ過ぎるwwwwwww

【過激画像】岡田奈々がレ◯プレイを大胆に公開wwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク