1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2018/09/16(日) 04:36:50.84
復活する道はあるのか

2: 47の素敵な(茸) 2018/09/16(日) 04:38:30.17
ないんだなそれが

3: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 04:42:03.01
矢作辺りをセンターにしてみる
矢作がいいかどうかわからないけど
その辺の若い世代を前に出さないと駄目だと思う

15: 47の素敵な(中国地方) 2018/09/16(日) 05:04:36.55
>>3
若い奴を推したところで才能あるない関わらずアンチが潰すんだからもう無理です

6: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 04:46:10.44
劇場からやり直したらいいさ
その為にはまず新公演

7: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/16(日) 04:46:18.78
他アイドルGが沈んで相対的に上がるしかない。自力で這い上がるのはほぼ無理

8: 47の素敵な(pc?) 2018/09/16(日) 04:46:49.52
DAPUMPのように一瞬上がることは出来るかもしれない
やはり秋元次第

13: 47の素敵な(中国地方) 2018/09/16(日) 04:58:41.59
簡単だよ。選抜からブスを排除して各チームに新公演を与えたら復活する

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 05:03:43.45
なに夢見てんだよ無能w

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 05:09:08.88
ヲタクは「アイドルはブスで歌もダンスも下手でちんちくりんじゃないとだめ」と言うけど実際そんなことないよな
普通に可愛いやつが人気出てるし
変な固定観念捨ててアイドルらしいやつ採用したほうが良いよ

20: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 05:12:12.82
Produce48見てて思ったけど今求められてるアイドルってかわいくてスタイル良くてステージ映えするアイドルだよな
今のAKBはなんかちょっとどんよりしすぎ

22: 47の素敵な(茸) 2018/09/16(日) 05:20:27.40
握手売り上げよりもっと大事なことがあると思うよ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 05:20:56.44
ないです

25: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 05:26:09.64
今って完全に握手だけの脳死運営だよな
全然面白くない

27: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 05:28:25.73
メンバーもヲタクもみんな目が死んでる

32: 47の素敵な(東京都) 2018/09/16(日) 05:43:16.44
半分ぐらいのメンバーが英語、スペイン語、中国語を話せるようになる

35: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 05:51:19.38
>>32
いや普通になりそう
もう海外宛にしてるじゃん
国内諦めた日産を見てるようだ

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 06:06:03.40
無理だね
運営はこれで満足しとる

45: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 07:20:16.94
ゆいはんの発信力の無さもある

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 11:18:26.83
SS級の逸材が結構いるのに
AKBというだけで曇り眼鏡フィルターがかかって
-3レベルダウンしてしまう

60: 47の素敵な(禿) 2018/09/16(日) 19:31:45.76
>>53
そう

61: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 19:39:04.39
>>53
そのイメージを作ったのは運営と旧神7指原だけどな
AKB ってだけで顔も見ないでブスとか言われるし

66: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 22:27:38.83
やっぱり曲なんだよ

【オススメ記事】

【悲報】TBSが生中継でやらかすwwwwwww

【画像】みゃおこと宮崎美穂cの顔に謎の丸い跡が・・・

吉川七瀬同行イベント列車「ななせ駅長と空中散歩」が神イベすぎるwww

【猫舌SHOWROOM】「指カラ」に出演の谷口めぐと湯本亜美の話

【過激画像】NGT48、ダメだエロ過ぎるwwwwwww

【過激画像】岡田奈々がレ◯プレイを大胆に公開wwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク