1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/09/05(水) 22:32:37.11
DmVWWppXcAEOdUZ

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/05(水) 22:34:24.25
矢作すっかり前列に定着か

3: 47の素敵な(庭) 2018/09/05(水) 22:34:42.06
入山杏奈がいるかと思ったw

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/05(水) 22:36:29.97
目がチカチカするわ

8: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/05(水) 22:38:14.04
前列の右の人はいずりな?

14: 47の素敵な(東京都) 2018/09/05(水) 22:41:59.96
浅井だろ

15: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/05(水) 22:42:32.85
かよよん結構呼ばれるな

27: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/05(水) 22:49:05.36
>>15
かよよん、きぃちゃん、ちより
このあたりのひな壇上段に座るメンは毛利Pお気に入りなんじゃないかな

16: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/05(水) 22:42:34.74
えりいおる?

22: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/05(水) 22:46:31.57
>>16
居るよ
no title

46: 47の素敵な(WiMAX) 2018/09/05(水) 23:00:45.37
>>16
中列右から二番目だな
あと台本に大きく「ちば」って書いてあるからたぶん抜かれてるぞ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/05(水) 22:47:03.58
れなっちの背後くるるんか
めっちゃ推されてるね~www

31: 47の素敵な(空) 2018/09/05(水) 22:51:55.39
すまんが誰か全員の名前教えて下さい
しばらく見ない間に三分の二くらい分からなくなった

47: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/05(水) 23:00:57.11
>>31
山田菜々美、人見古都音、佐藤栞、田北香世子、福岡聖菜、馬嘉伶、市川愛美、中西智代梨
小田えりな、倉野尾成美、鈴木くるみ、山根涼羽、久保怜音、千葉恵里、西川怜
小栗有以、岡部麟、加藤玲奈、向井地美音、矢作萌香、山内瑞葵、浅井七海

52: 47の素敵な(空) 2018/09/05(水) 23:05:23.30
>>47
まじでありがとう
こうして見ると名前は聞いたことあるんだが顔と一致しないわ
もう少し若手にも興味持たんといかんな

【オススメ記事】

【速報】竹内美宥が年内での卒業を発表…

【動画】 HKTメンバー、SRで号泣してしまう・・・

【元SKE48】矢神久美さんの結婚式に元メンバーが集合していた!

AKB48「センチメンタルトレイン」劇場盤 第2再販1次(再販5次)完売状況まとめ!

指原莉乃、インスタの写真に推しからいいねをもらう

【朗報】白間美瑠が男の妄想を引き出すM字開脚キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク