1: 47の素敵な(もんじゃ) (6段) 2018/09/03(月) 11:25:32.59
初日:2016/5/3
千秋楽:2018/9/2

さすがです

3: 47の素敵な(茸) 2018/09/03(月) 11:28:03.91
千秋楽も出なかったしな

4: 47の素敵な(茸) 2018/09/03(月) 11:28:09.18
だから何?

5: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/03(月) 11:29:33.26
劇場居座る老害も問題だろ

6: 47の素敵な(pc?) 2018/09/03(月) 11:30:01.70
でない方がいい
初日と千秋楽だけに出てオリメン、スタメン面する方がたちが悪い

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/03(月) 11:30:36.51
指原 莉乃 @345__chan
昨日五期生が決まったみたいですね
私は東京でお仕事してたため行けず
4期生だったけどデビュー前に辞めちゃった子も再びいるみたいでまた会えるのがとっても楽しみ
どんな子がいるかすら知らないのは久しぶりなので早く会えたらいいなあ

指原 莉乃 @345__chan
ごめんなさい!まだセレクションがあって、仮合格だそうです
今回はダメだった子も、48は最終まで行ったら次も最終からの参加だったはずなのでまた次回まだ気持ちがあれば是非待ってます

11: 47の素敵な(茸) 2018/09/03(月) 11:33:24.97
>>8
劇場支配人だよね?
髭や禿がオーディション参加しないのと同じことになるだろ

17: 47の素敵な(東京都) 2018/09/03(月) 11:35:54.23
>>11
尾崎がおるやろ
太田プロと調整できなかったから昨日は個人仕事の日ってことや

19: 47の素敵な(東京都) 2018/09/03(月) 11:38:46.69
まあ振りとか覚えても一回か二回のためにまた覚え直すのもあれだわな
指原のアンダーはいたんだろうけど
指原がアンダーと考えればうまくいっちゃうわな

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/03(月) 11:44:28.90
正直、指原の手も借りたいくらいHは人数不足
公演自体出来なかったり
出来ても半分チーム間アンダーとかだったし
この状態は新公演後も続く

26: 47の素敵な(庭) 2018/09/03(月) 11:49:39.10
HKT全体で、実質40人弱で4演目回してる状況

27: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/03(月) 11:50:09.03
指原が公演覚えられないからいつまでも公演が変わらないって話してたやついたけど
あれ嘘だったんか

32: 47の素敵な(庭) 2018/09/03(月) 11:55:35.65
>>27
手つなは3日で振り入れしたと
当時の記事は伝えて居る

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/03(月) 12:00:21.09
>>32
RESETは振り入れ済みだし
シアターもポジはあったようだからよく分からん

29: 47の素敵な(茸) 2018/09/03(月) 11:51:50.24
指原って生誕もやってもらえないのか

30: 47の素敵な(茸) 2018/09/03(月) 11:52:40.63
これどうなんだろうね
仕事が忙しいのは理解できるんだけど
それだけかね????
公演てAKBGの基盤だと思うんだよな

41: 47の素敵な(茸) 2018/09/03(月) 12:15:01.66
RESET公演は出ま~す♪


指原莉乃 @345__chan
結局一度も出ることがなく、ごめんなさい😢
リセット覚えまくってるので頑張ります☺?👊👊🔥

46: 47の素敵な(catv?) 2018/09/03(月) 12:23:01.54
一事が万事というか、こういうの見ると専用劇場が無くなっちゃうのも当然の結果って感じ

56: 47の素敵な(禿) 2018/09/03(月) 12:48:32.70
ガーター公演って結局どうなったの

61: 47の素敵な(新潟県) 2018/09/03(月) 12:57:36.08
>>56
やる気配さえもないよな

57: 47の素敵な(茸) 2018/09/03(月) 12:49:46.29
でもこういうのって支配人って役職勤めてる以上ちゃんとしないといけないよね
それなのに個人仕事優先したいなら支配人辞退すれば良いのに指原は支配人の看板の旨みだけ欲しいとか気持ち悪いよ

62: 47の素敵な(catv?) 2018/09/03(月) 12:57:42.31
>>57
支配人の看板の旨みってどれの事?詳しく説明して

95: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/03(月) 14:00:01.67
逆にすごいな

101: 47の素敵な(茸) 2018/09/03(月) 14:13:25.51
初日も千秋楽も出てないの?

まじで0回??

109: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/03(月) 14:19:10.06
>>101
0回です

104: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/03(月) 14:16:57.43
初日と千秋楽だけ出られても困るが

【オススメ記事】

宮脇咲良と白間美瑠のgifが波紋を呼ぶ・・・

【悲報】中井りか、指原のTwitterフォロー外す…

9/10のチームB「シアターの女神」公演が実施不可能に

指原莉乃が仮合格のHKT48五期生についてツイート

握手会でメンバーに“キス”してしまうファンがいた模様…

沖田彩華が同棲を始めるW


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク