1: 47の素敵な(庭) (1級) 2018/09/01(土) 18:37:22.43
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180901-OHT1T50157.html

16年にAKBを卒業した永尾は、AKB時代の先輩や仲間に結婚や熱愛が相次いでいることについて尋ねられると「予定はまだ全くないですが、近い先輩たちが結婚していらしたりしているのを見ると、私にも急に舞い込んでくるんじゃないかと…」と白馬の王子様に期待。

7月に俳優・勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)についても「前田さんは本当に突然でした。卒業も(「神7」で)一番早かったですが(結婚で)本当にセンター、というか前に立っている方なんだな、と…」と驚きの表情をみせていた。

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/01(土) 18:37:47.22
彼氏まだいないのか

4: 47の素敵な(庭) 2018/09/01(土) 18:38:21.97
まりやぎは美人だしモテそうなのにな

5: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/09/01(土) 18:39:15.93
まだ恋愛より仕事を頑張りたいんだろう

6: 47の素敵な(庭) 2018/09/01(土) 18:40:29.81
まだ24だしそんなに焦る必要はない

9: 47の素敵な(茸) 2018/09/01(土) 18:42:21.70
「いくらでも選べる、一人に決める必要なんてない」

10: 47の素敵な(茸) 2018/09/01(土) 18:44:49.70
熱愛の予定もないのか

21: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/09/01(土) 18:53:08.78
まりやぎはあんまり恋愛体質ではなさそう
男がいなくても生きていけるタイプ

25: 47の素敵な(茸) 2018/09/01(土) 18:54:20.65
事務所は松井珠理奈と同じアービング

28: 47の素敵な(岡山県) 2018/09/01(土) 18:56:42.47
いくときはいつも急だから

30: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/01(土) 18:58:31.69
否定したのは結婚だけじゃねーかwww

32: 47の素敵な(pc?) 2018/09/01(土) 19:00:32.38
まあグラビア専門やからまだヲタ切りできんのやろ

【オススメ記事】

【悲報】NMB48劇場へ憤怒の抗議多数!

【画像】最新の欅坂46平手友梨奈さんのスタイルがヤバイwwwwwwwwwww

指原莉乃が大家志津香を誘ってボルダリングに行く

【Hulu先行配信】「マジムリ学園」第7話で急展開!【※ネタバレあり】

松井珠理奈の休業が長期化した理由・・・

元SKE48大矢真那 休養中の松井珠理奈について「ちょっとまだいろいろ言えないので」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク