1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/08/30(木) 18:35:51.99
http://smartmag.jp/archives/3518/
太田 
彩さんってNMB48を一番愛してるからこそ、絶対グループを壊したくないって思っていて、そういう気持ちがプロ意識を高くしていると思うんです。
グループの中にいるとそういう意識がゆるくなってしまったり、気が抜けてしまう部分も多いんですよ。
でもアイドルの時代が終わってきていて、ファンの方も少なくなってきている中で、意識の低い行動を取ることでさらに熱が冷めてしまうのがわたしはすごく怖いんです。
だから彩さんの背中を見て、ひとりひとりがグループにいるって意識をもっと持って、変わっていかなきゃなって思います。

2: 47の素敵な(カナダ) 2018/08/30(木) 18:36:31.94
お前の大親友だった女のことやんけ

304: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/08/30(木) 20:13:25.04
>>2で終わってた…

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/30(木) 18:36:33.42
城批判?

12: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/30(木) 18:38:58.44
城言われてるぞ

13: 47の素敵な(catv?) 2018/08/30(木) 18:39:07.32
久々の、おまいう

はいせーの!おめでとおおおおおおおおおおおおお

15: 47の素敵な(東京都) 2018/08/30(木) 18:39:22.46
誰の事言ってるんですかね・・

21: 47の素敵な(禿) 2018/08/30(木) 18:40:56.12
ファン減ってるのはアイドルの時代とか関係無いのでは
他に流れただけ

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/30(木) 18:44:58.29
>>21
そういう言わなくてもいい余計な言葉を挟むのが
空気読めないゆーりの特徴

32: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/08/30(木) 18:42:44.18
【悲報】城恵理子が握手会で号泣
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532848250/

179 名前:47の素敵な(アメリカ合衆国)[] 投稿日:2018/07/29(日) 16:30:55.95
パクピー@risoriso_1915 38分前
4部始まる時ジョーちゃんのレーンまで抱きつきながら送っていくゆーりちゃんの優しさに感動した!
メンバーのことを大切に思うゆーりちゃんにますます惚れてしまいました…
#じょーり
#太田夢莉

38: 47の素敵な(庭) 2018/08/30(木) 18:44:44.52
これは文春フラグ

42: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/30(木) 18:45:15.47
こう言うトコがゆーりの可愛いところやんけ

【オススメ記事】

【悲報】NMB48劇場へ憤怒の抗議多数!

【画像】最新の欅坂46平手友梨奈さんのスタイルがヤバイwwwwwwwwwww

指原莉乃が大家志津香を誘ってボルダリングに行く

【Hulu先行配信】「マジムリ学園」第7話で急展開!【※ネタバレあり】

松井珠理奈の休業が長期化した理由・・・

元SKE48大矢真那 休養中の松井珠理奈について「ちょっとまだいろいろ言えないので」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク