1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (8級) 2018/08/11(土) 12:09:16.09
後継者として最も期待されているのが、AKB48の岡田奈々(STU48キャプテン兼任=20)だという。岡田は6月に行われた世界選抜総選挙では、AKBとしては最上位となる5位にランクインした。

「今月2日の横浜アリーナで行われたグループコンサートの際、ソロで歌を披露したが、そこで他のメンバーとの歌唱力の違いをアピールした。会場にいた音楽番組のプロデューサーら、多くの関係者が感嘆の声を上げたほどだった。
今年1月に行ったソロコンサートでも圧巻のパフォーマンスを見せたし、『こと歌唱力に関しては、山本よりも岡田の方が上では?』と評価する声も多い」(テレビ局関係者)

 将来的に岡田は、山本のようなソロ歌手として活躍することを夢に掲げている。さらに女性ファンが多いことも山本と共通しており、後継者には最適と言えそうだ。

NMBさや姉の後継者にAKB岡田奈々が有力視される理由
2018年08月11日 11時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1090297/

2: 47の素敵な(東京都) 2018/08/11(土) 12:10:47.05
やったぜ

5: 47の素敵な(pc?) 2018/08/11(土) 12:13:26.33
キモヲタにしか人気がないのが最大の欠点
特に一般人の知名度は皆無に近い
さや姉は一般人も知ってるからな

10: 47の素敵な(長崎県) 2018/08/11(土) 12:18:11.32
残り少ない希望の粒

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 12:19:07.69
指原➡中井 さや姉➡岡田?
なんか酷くないか

13: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 12:19:21.80
後継者とかいらん。

14: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/11(土) 12:19:32.15
NMBちゃうやん

18: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 12:20:40.44
NMBのキャプテンの後継者がなんで岡田なん?

22: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/11(土) 12:21:50.33
ゆーりの間違いでしょ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 12:22:18.04
優子の後継者がさや姉だったわけでもないし後継者とかいらないわ
乃木坂の公式ライバルもなくなったし

25: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/11(土) 12:22:52.05
さや姉やまゆゆではなく
たかみなっぽいとたまに思う

34: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/11(土) 12:25:19.22
そもそも岡田に何を継げってのよ
NMBの精神支柱って立場は部外者には継ぎようがないし
48の一番人気って状態も継ぎようがない

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 12:26:51.86
>>34
記事は選抜での歌唱メンのポジって意味だろ

39: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/11(土) 12:26:54.53
歌声がわりと似てて
岡田の方がきれいな声してる
人気はともかく歌的には後継者は岡田しかいない

60: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 12:34:19.24
そもそも今まで前田や大島の後継者がいたか考えればわかること
後継者システムはナンセンス

69: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/11(土) 12:39:05.42
〇〇の後継者で売れた人見たことない
だって二番煎じでオリジナリティーないしさ

75: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 12:42:59.40
後継ってなんだろうな?
NMB以外のメンバーをさや姉の後継と言う事に違和感あるよね

101: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 12:51:22.68
365日の紙飛行機のセンターは今後はこの子がやっていくと思う
クセが柔らかく新鮮な分、さや姉verより好評を博すかもしれない

145: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/11(土) 13:04:27.08
歌唱力なんて好みの問題でしょ
歌唱力があるから売れるとは限らないよ
MayJが売れてるわけでもないし
つまらない論争が面白いのかもしれないけど、結局水掛論だよ

170: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/11(土) 13:10:32.87
>>145
これ

196: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/11(土) 13:19:23.91
東スポが悪い、頑張ってる岡田奈々のハードルを上げるな

199: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 13:19:38.31
岡田さんは岡田さん
さや姉はさや姉
これでいいんだよ。他の誰でもない

【楽天ブックス限定先着特典】センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-B) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-B) (生写真付き) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】AKB、完全に終わる

矢作萌夏2次で完売枠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃんけん大会 予備戦 屈指の好カード「火の国熊本三銃士 VS 悪魔の正し方」が実現www

「指カラ」に出演したアップアップガールズ(2)と指原莉乃の関係

【過激GIF】白石麻衣さん、おっpい丸出し動画が流出wwwwww

吉田朱里、握手会で化粧濃過ぎワロタwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク