1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/08/02(木) 00:55:47.68
さっしーが珠理奈を怒ったという話、やっぱりウソだった。今、さっしーがshowroomで言ってないって言ってた。やっぱりね、さっしーがそんなこと言うわけないと思ってたよ。
48グループのメンバー同士の仲を引き裂くようなこと、書かないでほしいわ。
https://twitter.com/penpen42y/status/1024659263891812353

2: 47の素敵な(東京都) 2018/08/02(木) 00:57:36.56
少し前に週刊誌に捏造されたとか言ってたのはこのことかな?

4: 47の素敵な(catv?) 2018/08/02(木) 01:01:07.01
設定に無理がある
マントはそんな大事か

7: 47の素敵な(静岡県) 2018/08/02(木) 01:05:03.72
新潮は信用するな
文春は正義ってことじゃね

8: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/02(木) 01:08:12.15
あれは正直誰も信じなかったよね

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/02(木) 01:20:14.01
指原はキツイこと言うイメージないわ

24: 47の素敵な(長屋) 2018/08/02(木) 01:58:35.96
>>13
指原は良い意味でも悪い意味でも死体蹴りはしないよな。

17: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/08/02(木) 01:36:44.69
マントの話?
あんなの指原が否定するまでもなく信じる方がおかしいだろ

26: 47の素敵な(茸) 2018/08/02(木) 02:06:24.23
私がどれだけ珠理奈と喋ってることかって悲しそうな顔で言ってるの見て流石に可哀想になったわ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/02(木) 02:39:57.82
「◯◯が楽屋でこんなことを言っていたようです」(関係者の証言)


この関係者の証言って付ければなんでもありな風潮

33: 47の素敵な(東京都) 2018/08/02(木) 02:56:58.37
週刊新潮の記事では、ある「関係者」が松井珠理奈が記者会見から戻ってき
た時の楽屋に居合わせた指原莉乃が「私のマント‥‥」と言った場面を目撃
したと言っていたが、これは関係者の空想だったのか。

43: 47の素敵な(庭) 2018/08/02(木) 05:58:33.95
そもそも指原の所有物でもないマントに対して「わたしのマント」
と発言したとされる設定に無理がある

ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【悲報】元AKB と元NMBメンバーが怪しい集金イベント開催

新センター荻野由佳がコメント発表・・・

指原莉乃「悲しさもあるけどそれ以上に感謝しかない」に山本彩が…

最新の早坂つむぎさん、可愛い

山本彩の最終活動日についての報道

showroomでメンバーの生パンツ公開キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク