1: 47の素敵な(pc?) (3段) 2018/08/01(水) 06:37:25.07
メール「乃木坂46のみなさんこんにちわ。昨日から騒がれている絢音ちゃんオフショル問題についてメンバーのみなさんの感想を聞きたいです。ちなみに僕の感想はけしからんもっとやれです。」
メンバー「なになになになに?なんなの?」
メンバー「え、オフショルってそういうことじゃないと思う。女の子はお洒落でやってるから」
メンバー「ほんと外出たほうがいいと思う。街に出たら皆着てるから。家に引篭もってるからこういう感想になるんだよ。」

絢音ちゃんオフショル問題
no title

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/01(水) 06:55:25.60
正しいけどそんな直で煽るんだね
びっくりした

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/01(水) 06:57:58.26
メール読んで

中田「街歩いてたらいっぱいいるのに家に引きこもってるのあなた?」
松村「本当に」

中田「マジでもっと部屋から出た方がいいよ」
松村「思う思う思う思う」

こういう流れらしいぞ

28: 47の素敵な(catv?) 2018/08/01(水) 07:04:39.19
「けしからんもっとやれ」 ってのは、微エ□なことに対するイイネ!くらいの意味しかないよね
メンバーはどういう意味にとったんだろう

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/01(水) 07:07:34.00
ここに書き込んでる奴の中にも理解して無さそうな奴が・・・・

けしからんもっとやれは同調してんだぞ
青汁のCMの「まずい、もう一杯」みたいなもんだ

39: 47の素敵な(茸) 2018/08/01(水) 07:11:04.33
>>31
地下のノリを地上に出したらマズイだろう

42: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/01(水) 07:12:26.30
>>31
それなw

36: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2018/08/01(水) 07:10:52.78
そもそも太陽ノックでひきこもり煽ってるしな
太陽ノック誘ってるよ 外に出ようよ

43: 47の素敵な(おいしい水) 2018/08/01(水) 07:12:52.46
>>36
外に出ようよって歌詞には爆笑したなあ
2ちゃんねるで引き篭もり煽る時に使う言葉だし

51: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/08/01(水) 07:16:36.47
外でてオフショルいっぱいみても
「けしからん、もっとやれ」
になると思う。

54: 47の素敵な(catv?) 2018/08/01(水) 07:18:00.74
しかし松村とか中田ってヲタだろ? 年齢も20代半ばとかのさ
なんで 「けしからんもっとやれ」 が通じないんだよw

70: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/01(水) 07:28:05.04
>>54
他のメンバーならここまで怒らなかったはず

72: 47の素敵な(庭) 2018/08/01(水) 07:29:16.44
都会なら、まあいるけど田舎だと見かけないけどね

74: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/01(水) 07:29:43.86
かわいいからセーフ

99: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/01(水) 08:02:21.00
これで4スレ突入って乃木カスどんだけ悔しかったんだよw

110: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/01(水) 08:16:40.81
そこまでひどい内容でもなかったからなんでキレたのかわからん

117: 47の素敵な(東京都) 2018/08/01(水) 08:25:28.52
2ちゃんねら特有のキモい言い回ししてるのがちょっと...
内輪ノリ持ち出すやつっているよな

126: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/01(水) 08:42:28.05
オフショルの何が問題なの?

133: 47の素敵な(東京都) 2018/08/01(水) 09:00:35.92
どういうこと
「けしからんもっとやれ」を「オフショルなんか着るな」ってニュアンスで受け取って

引きこもってるからオフショルはやってるのに気付かねーんだよ!このキモヲタがっ!ってなったってことか

137: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/01(水) 09:22:32.76
>>133
ネット上で「けしからんもっとやれ」がネタ的になってるのを知らないから、額面通りのなんか気持ち悪い言い回しに受け取ったんだろ
そういうのが見たいなら街に行ってみて下さーいってことだろ

150: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/01(水) 09:48:31.09
>>137
これを言った2人(画像とは別人)は
地下アイドルのライブや握手会等に行くくらいのオタクだったりするから
そういった「ネタ」の類いも知ってると思う

141: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/01(水) 09:34:18.52
どこにキレる要素があるのかわからん…

142: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/01(水) 09:37:41.07
おまいら外出ろに異常反応するのなんなん?w

ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【悲報】元AKB と元NMBメンバーが怪しい集金イベント開催

新センター荻野由佳がコメント発表・・・

指原莉乃「悲しさもあるけどそれ以上に感謝しかない」に山本彩が…

最新の早坂つむぎさん、可愛い

山本彩の最終活動日についての報道

showroomでメンバーの生パンツ公開キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク