1: 47の素敵な(pc?) (7段) 2018/07/31(火) 21:02:23.29
「正統派はもうあきらめた」
「ハイエナみたいに誰にでも噛みついてやる」

2: 47の素敵な(茸) 2018/07/31(火) 21:04:20.26
案の定みゃお路線か

終わったな

3: 47の素敵な(茸) 2018/07/31(火) 21:30:23.89
あきらめたらそこで試合終了ですよ

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/31(火) 21:46:13.77
焦るな そして焦らせるな

8: 47の素敵な(玉音放送) 2018/07/31(火) 21:55:19.10
狂犬路線とか絶対人気出ないパターンじゃんww

9: 47の素敵な(庭) 2018/07/31(火) 21:57:12.89
修業中で一番輝いてるのはやっぱり田口だけどな

16: 47の素敵な(家) 2018/07/31(火) 22:28:08.25
>>9
多田先輩なんだよなぁ

17: 47の素敵な(庭) 2018/07/31(火) 22:29:17.59
>>16
あー確かに多田先輩も良いよな
俺的に修業中のトップ3はまなか、くるるん、多田先輩だな

12: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/07/31(火) 22:03:46.24
田口は公演とかでは正当派路線で行ってるから
そんな問題ないと思う
良い意味で初期のみゃおみたいになってる

ひーわたんはみゃおも指摘してたが
正当派で行ったら埋もれそうという逃げの発想で
バラエティメンバーを目指そうとしたから
お笑い路線が行き詰まったとき巻き返しが
出来なくなったのが問題

バラエティメンバーは正当派で売れようとしたけど
挫折したゴミクズみたいなメンバーが
最後に活路を見出だすためにやる仕事で
若手はまず一旦正当派で行くべき
というみゃお理論は的を射てると思う

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 22:16:48.17
狂犬として生きていくしかない

22: 47の素敵な(茨城県) 2018/07/31(火) 23:05:48.17
ありがたぐちです

24: 47の素敵な(岡山県) 2018/07/31(火) 23:09:44.33
痩せて可愛くなったな

27: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/31(火) 23:14:19.26
この前の握手会では推し増しだけど人多かったし
着実に人気は出てると思うよ

36: 47の素敵な(茸) 2018/08/01(水) 00:59:59.77
てか最近振る舞いがほんと若かりし頃のたかみなみたいでわろてしまう

ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【悲報】クラウドファンディングで1年3ヶ月もの期間を費やした高城亜樹の写真集がものすごくショボい【あきちゃ】

島崎遥香さん出演、実写版「ニセコイ」のビジュアルwwwww

大西桃香が出演したAbemaTVの番組がゲスすぎるww

指原莉乃がわかりやすい宣伝ツイート…

ぱるるが昨日ふいに(大場美奈に)送ってきた写メ・・・

【PRODUCE48】残念ながらこの視聴数だとみるんさんはここで降板かな?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク