1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/07/31(火) 19:56:07.51
秋元康氏、前田敦子の結婚祝福「彼は全てを包み込む優しさ」…数日前3人で食事
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/31/0011498387.shtml

AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏(60)が31日、30日に俳優・勝地涼(31)と結婚した元AKB48で女優の前田敦子(27)を祝福した。前田と勝地は31日、報道各社に直筆署名入りのFAXで結婚を発表した。

 関係者によると、秋元氏は数日前、前田と勝地と3人で食事をした際、結婚を報告されたという。

 秋元氏は「人見知りな中学生だった前田敦子が結婚したい人がいると彼を連れて来た時、僕の方がなぜか照れて無口になってしまいました」と“娘”のように見守ってきた前田の結婚報告に緊張したことを告白。

 「彼は前田敦子をとても理解していて、すべてを包み込む優しさがあります。前田も、そんな彼にすべてを委ねる永遠の信頼がありました。素敵なカップルです。幸せになって欲しいと心から願います」と親心をうかがわせた。

 前田は14歳でAKBの1期生メンバーに。秋元氏は人一倍シャイな前田をセンターに指名し、アイドルとして育て上げた。12年の前田の卒業公演では涙を流す姿が目撃されている。後に「僕の仲でアイドルの王道は前田敦子だった」(14年談)と語っている。

4: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/31(火) 19:58:27.13
なんか腹立つコメントだな

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/07/31(火) 19:59:20.17
豚「てへっ」

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 19:59:27.57
オリメン様は結婚相手を秋元に紹介しなくちゃいけないのかw

14: 47の素敵な(pc?) 2018/07/31(火) 20:02:14.98
娘のようにとはいうが
流石の秋元も連れてこられても困りそうなもんだが…
伝染歌で共演したきっかけなら
そうだなって感はあるが

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/31(火) 20:03:05.41
秋元
ワシが育てた

19: 47の素敵な(庭) 2018/07/31(火) 20:05:06.27
勝地
「なんで俺…面識のない、この豚と食事しないといけないの?」

20: 47の素敵な(catv?) 2018/07/31(火) 20:05:16.75
旦那にもそのうち仕事回してくださいって事だろ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 20:06:18.91
カフェテリアで~僕の方が何故か照れて無口になってしまった~♪

26: 47の素敵な(空) 2018/07/31(火) 20:06:43.30
小嶋さんが卒業するときの手紙思い出したわ
関連記事:
秋元康から小嶋陽菜への手紙全文をご覧ください・・・

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/31(火) 20:10:41.47
相変わらず写真集の帯みたいなコメントだな

40: 47の素敵な(庭) 2018/07/31(火) 20:15:24.51
秋元に紹介するあっちゃんも変わってるけど本当にいい関係なんだろうな
あっちゃんなんて久々につかったわ

ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【速報】「札幌46」誕生へ

【悲報】城恵理子が握手会で号泣

大西桃香、またしてもやらかす

田島芽瑠のツイに指原莉乃「最後の一言必要だったんかい?」

【悲報】AKB運営スタッフ「握手出ない奴に解雇通告したけど解雇できなかった」

KAT-TUN亀梨和也さん、SKE48北川綾巴の名前を連呼!!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク