1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/07/28(土) 23:32:19.11
城 恵理子 2018/04/28 11:11:52
恋愛は興味ないなぁ〜🙎‍♀
https://7gogo.jp/jyo-eriko/13832

4: 47の素敵な(富山県) 2018/07/28(土) 23:38:59.00
毎度のことだ

6: 47の素敵な(茸) 2018/07/28(土) 23:47:36.82
恋愛ではない!キリッ

7: 47の素敵な(関西地方) 2018/07/29(日) 00:02:31.17
興味ない(していないとは言ってない)

8: 47の素敵な(カナダ) 2018/07/29(日) 00:09:21.71
(リアルで満たされてるから)恋愛(映画に)興味ないなぁ~
だぞ

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/29(日) 00:34:39.38
そうやって言って裏で彼氏作る背徳感半端ないやろな
「恋愛禁止の私と付き合えるんやで?」っていうプレミア感も出せるし

17: 47の素敵な(帝国中央都市) 2018/07/29(日) 04:08:39.37
須藤と同じパターンか
男いないアピールする奴ほどいる

ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【悲報】クラウドファンディングで1年3ヶ月もの期間を費やした高城亜樹の写真集がものすごくショボい【あきちゃ】

島崎遥香さん出演、実写版「ニセコイ」のビジュアルwwwww

大西桃香が出演したAbemaTVの番組がゲスすぎるww

指原莉乃がわかりやすい宣伝ツイート…

ぱるるが昨日ふいに(大場美奈に)送ってきた写メ・・・

【PRODUCE48】残念ながらこの視聴数だとみるんさんはここで降板かな?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク