1: 47の素敵な(チベット自治区) (1級) 2018/07/27(金) 21:19:23.12
河西智美 @tomoomichan
昨日はダーリンが観にきてくれたよ❤
no title

no title

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/27(金) 21:46:46.72
堂本光一に『マジでJr.かと思った』って言われるくらい
素っぴんがイケメンらしい

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/27(金) 21:56:32.25
佐江ちゃん生きてたのかよかった

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/27(金) 22:00:47.12
それより河西は相変わらず可愛いな

7: 47の素敵な(庭) 2018/07/27(金) 22:10:16.92
さえゆきはビジネスだったけど
さえともはガチよな

9: 47の素敵な(大阪府) 2018/07/27(金) 23:10:13.15
そういや休業の話はどうなったの?

ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【悲報】クラウドファンディングで1年3ヶ月もの期間を費やした高城亜樹の写真集がものすごくショボい【あきちゃ】

島崎遥香さん出演、実写版「ニセコイ」のビジュアルwwwww

大西桃香が出演したAbemaTVの番組がゲスすぎるww

指原莉乃がわかりやすい宣伝ツイート…

ぱるるが昨日ふいに(大場美奈に)送ってきた写メ・・・

【PRODUCE48】残念ながらこの視聴数だとみるんさんはここで降板かな?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク