1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2018/07/26(木) 11:51:18.30

2: 47の素敵な(東京都) 2018/07/26(木) 11:52:51.76
生駒 橋本強いねえ

4: 47の素敵な(茸) 2018/07/26(木) 12:00:01.83
文春は西野の「絶対言い逃れ出来ない決定的な2ショット写真」いつ出すんだよ?
まさかあの誰が乗ってるのかもわからないタクシーの写真ってことはないよな

24: 47の素敵な(庭) 2018/07/26(木) 12:47:50.36
>>4
文春が投票を一般に募って、開票直前にサプライズで「それでは上位7人の分(恋愛スキャンダル)を下から順に発表します」
とかだったら盛り上がりそう
まあ文春では無理だろうけど…

12: 47の素敵な(茸) 2018/07/26(木) 12:19:15.95
10位がわからん

31: 47の素敵な(庭) 2018/07/26(木) 14:27:21.82

20: 47の素敵な(庭) 2018/07/26(木) 12:40:18.02
まっちゅんが無いとか不正だろ

28: 47の素敵な(福岡県) 2018/07/26(木) 14:07:01.62
>>20
文藝春秋社は集英社やないねんで

21: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/26(木) 12:44:01.53
生駒と橋本w

29: 47の素敵な(三重県) 2018/07/26(木) 14:13:53.40
平手坂と言われる由縁が
結果に現れとるなw

にしても白石つええな

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/26(木) 15:03:00.15
またこれに入る様な奴のネタ持ってるんだろ

ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【悲報】クラウドファンディングで1年3ヶ月もの期間を費やした高城亜樹の写真集がものすごくショボい【あきちゃ】

島崎遥香さん出演、実写版「ニセコイ」のビジュアルwwwww

大西桃香が出演したAbemaTVの番組がゲスすぎるww

指原莉乃がわかりやすい宣伝ツイート…

ぱるるが昨日ふいに(大場美奈に)送ってきた写メ・・・

【PRODUCE48】残念ながらこの視聴数だとみるんさんはここで降板かな?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク