1: (庭) (9級) 2018/07/24(火) 09:19:24.25
岡部 麟 @Berin_official

今夏 ざわつき確率88%な
3人ユニットがここに爆誕

...腹黒そう!?激しく同意です!

https://twitter.com/Berin_official/status/1021411117992534016

wwww

2: 47の素敵な(福岡県) 2018/07/24(火) 09:22:42.02
返信コメントが批判的なの多くて草

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/24(火) 09:36:42.34
>>2
そりゃまぁキャプテン2人と組んだことで「中井はもう許された」って雰囲気作りするのに一役買ってるわけだから批判があるのは仕方ない

9: 47の素敵な(東京都) 2018/07/24(火) 09:34:59.80
じゃんけんごときでマジになってるヲタクww

12: 47の素敵な(茸) 2018/07/24(火) 09:38:00.32
腹黒そう!?とか、こみはるに対しても被害行ってるんだよなぁ
激しく同意ですじゃねぇよ

28: 47の素敵な(家) 2018/07/24(火) 10:18:59.38
>>12
何を今更w

込山は腹黒だろw

132: 47の素敵な(庭) 2018/07/24(火) 12:29:09.22
>>12
元々中井が出てくるまでは腹黒の代表格みたいな

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/24(火) 10:00:11.71
批判コメびびるわ
そこまで中井って嫌われてるのね

22: 47の素敵な(東京都) 2018/07/24(火) 10:09:31.29
余計なキャラ作りが増えて行くのか、めんどくさ

24: 47の素敵な(茸) 2018/07/24(火) 10:16:29.91
たかがじゃんけんくらいでアホか

29: 47の素敵な(家) 2018/07/24(火) 10:22:42.81
単純にもっと面白いユニット組めただろとは思う

72: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/07/24(火) 11:17:29.50
昔の腹黒はある意味誉め言葉に近かったと思う
表ではちゃんとアイドルしてるメンバーに使われてた言葉だったからな
裏が表に出てるのは腹黒じゃなく単純に性格が悪い

82: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/24(火) 11:29:33.77
マジで岡部のファンからしたら嫌だろう
何もメリットないじゃん
嫌われ者仲間みたいで

101: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/24(火) 11:47:37.59
じゃんけんを組むくらいたいした話じゃないと思うけど
これくらいで発狂する頭のおかしいエイターを切るために
頭のおかしい中井りかを利用するのはいいんじゃないか

153: 47の素敵な(庭) 2018/07/24(火) 13:11:06.24
こみはるも含めて運営が作ったチームだろ
こみはるも今年は他のメンバーがよかったはず

162: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/24(火) 13:27:51.71
何を今更アイドルなんてみんな腹黒じゃねーか

高橋朱里1st写真集 曖昧な自分 [ 高橋 朱里 ]
高橋朱里1st写真集 曖昧な自分 [ 高橋 朱里 ]
【オススメ記事】

AKB×STUで最強ビジュアルユニットが誕生

樋渡結依ちゃんから ファンの皆様へ、ラストメッセージ……

SHOWROOMの新機能「SHOPROOM」で大西桃香の写真集が予約可能に!

指原莉乃に仁藤萌乃の誕生日を報告する懐かしいオタクw

指原莉乃に物申す若手メンバーが現れた!

【画像】板野友美の現在、ガチでヤバすぎるwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク