1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2018/07/21(土) 17:22:02.87
しかも投票シングルが300万枚売れるから売上偏るし
乃木坂みたいに総選挙なしで1年に3枚ペースにすればいいのに

2: 47の素敵な(東京都) 2018/07/21(土) 17:23:23.31
シングルが多いんじゃなく握手会が多すぎるだけなんだが

3: 47の素敵な(東京都) 2018/07/21(土) 17:25:02.89
総選挙なしで1年に3枚ペースにしたらもう少しミリオン行きやすくなる余裕があるのでは?

4: 47の素敵な(茸) 2018/07/21(土) 17:26:38.65
これだけの集団維持するならこのくらい売らないと

7: 47の素敵な(家) 2018/07/21(土) 17:31:01.21
>>4
これ、1枚減らしたら赤字だと思う

6: 47の素敵な(禿) 2018/07/21(土) 17:30:34.15
本当にミリオンキツくなったらシングルの枚数減らすんでしょ
実際じゃんけんシングルなくなって5枚→4枚になったし
この時代にCD出せるんだったらできるだけ出した方がいい

9: 47の素敵な(catv?) 2018/07/21(土) 17:31:18.32
3年前までシングル年5枚やったような。
一応減らしてはいる。

10: 47の素敵な(茸) 2018/07/21(土) 17:33:26.39
シングルあたりの握手日程が今以上に増えるともう1枚ぐらいは減るんじゃないか?

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/21(土) 17:33:54.44
年5枚出してた頃より個別の日数は増えてるんやろ

14: (地震なし) 2018/07/21(土) 17:36:36.56
握手だと売れないからおまけ付きに

15: 47の素敵な(東京都) 2018/07/21(土) 17:38:16.61
支店は3枚→2枚に減ったし
スパガとかAKBよりマイナーなアイドルのCDリリースの減り方を見ると
CD出せるんだったら出した方がいいよなあって感じる

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/21(土) 17:39:19.81
1枚ぐらい本店単独で出してもバチは当たらんと思う
AKB48としての連続ミリオンにこだわりあるなら本店48とか適当に名前代えて出せばいい

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/21(土) 17:50:07.91
>>16
俺もそう思う
本店の中堅どころとか埋もれすぎてる

19: 47の素敵な(新潟県) 2018/07/21(土) 17:51:20.11
年1でアルバム出す必要あるか?

高橋朱里1st写真集 曖昧な自分 [ 高橋 朱里 ]
高橋朱里1st写真集 曖昧な自分 [ 高橋 朱里 ]
【オススメ記事】

【高橋朱里】早くもチームBキャプテン消失の危機、初日公演の延期はこれが原因か?【PRODUCE48】

驚愕!珠理奈は自分だけ踊りやすい靴を履いていた www

チーム8公式サイトのメンバープロフィール写真更新!新衣装に!

TIF2018グランドフィナーレやHKT48などのライブを生中継

SKE48高柳明音、井尻晏菜父の握手会の内容を娘に報告・・・

【HKT48】月足天音のパンツの件に関して


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク