1: 47の素敵な(もんじゃ) (9級) 2018/07/14(土) 10:15:18.19
川本と田北はネギまと飯野雅の舞台をはしごしたらしい
岡田と村山はネギま見てIWAで食事
込山はディズニー
樋渡はナンジャタウンで餃子を食べる
野澤玲奈は暇かと思いきや大学のレポートやらプレゼン資料作成やらで毎日学生として大忙し

2: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/14(土) 10:17:59.52
卒業組と進学組が正解ってことか

4: 47の素敵な(岐阜県) 2018/07/14(土) 10:20:31.50
SKEはこの夏のイベントで全メンバーフル稼働だってのに呑気なもんだね

5: 47の素敵な(千葉県) 2018/07/14(土) 10:20:40.31
なんでリセット公演やらないの

12: 47の素敵な(東京都) 2018/07/14(土) 11:15:03.86
>>5
愛美先生 ⇒ 韓国(帰国決定)
おだえり  ⇒ 韓国(帰国決定)
びくみん  ⇒ 韓国(帰国決定)
とむ      ⇒ 韓国
茂木     ⇒ 韓国(帰国決定)
小嶋真子 ⇒ 韓国
よこゆい  ⇒ 舞台
山田     ⇒ 舞台

と、スタメンが韓国と舞台で半分いない

で、スタベン正規も
谷口もか  ⇒ 舞台
NOZA    ⇒ 早稲田の期末
橋本陽菜 ⇒ 受験勉強(予備校)
と言うわけで使えない

折角ドラ3で即戦力6人とっても
檸檬の年頃で4人使われてしまうから、
入れられるアンダーは研究生3人+残りのスタベン(寺田春本きょーかちゃん左伴)の7人しか居なくて、1人たりない

7: 47の素敵な(禿) 2018/07/14(土) 10:36:22.82
運営は16期とドラ3へヲタを流したいからそいつらの公演ばかりしてる

8: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/14(土) 10:40:30.31
あのずっきーもほとんど出れなくなってオンデマンド見てるだけになってしもうた

10: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/14(土) 10:48:13.63
アイドル修業中公演は人気だからってのもあるだろ
全然当たらない

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/14(土) 10:52:49.91
>>10
人気なの?定員割れとか書き込みみたけどな

90: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/14(土) 17:59:16.42
>>11
平日でキャン待ち込みで3~5倍
一発で当てるのは相当ラッキーだし、休日はほぼ当たらない

13: 47の素敵な(埼玉県) 2018/07/14(土) 11:17:06.33
あおきーとアンナもっとやってくれよー
修業はつまらなすぎるよー

15: 47の素敵な(東京都) 2018/07/14(土) 11:19:07.70
>>13
あやねちゃんと七瀬さえ確保できれば
あおきー公演回せるから、
当面の間あおきーで回すしかないんだよな
牧野アンナは行天が舞台だから、当面使えない

ネックは8の日か…

16: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/14(土) 11:20:59.54
チームBってキャプテンの朱里がいないから初日できないの?
だったら解任してくれ

17: 47の素敵な(東京都) 2018/07/14(土) 11:23:34.12
>>16
原因は朱里ではなく、
HKTが衣装を返却できない(兒玉と指原、プラス韓国が原因で千秋楽を開けない)
から、とのこと

23: 47の素敵な(空) 2018/07/14(土) 11:38:31.72
>>17
衣装関係ないんじゃないの?
ほかのチームは衣装新しくしてるし

40: 47の素敵な(東京都) 2018/07/14(土) 12:06:55.19
>>23
並行して2チームが行うなら衣装新調しているが
KのRESETは衣装返却してもらってのオリジナルのものを使用

なのでBも返却

18: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/14(土) 11:25:45.60
もうアイドル修行中は勘弁してくれ
投げる気も起きん

21: 47の素敵な(茸) 2018/07/14(土) 11:34:20.85
DMM辞めるかな

25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/14(土) 11:43:43.60
公演志願者公演があってもいいよね

27: 47の素敵な(空) 2018/07/14(土) 11:45:02.64
チームBが延期なのがつらいね

28: 47の素敵な(茸) 2018/07/14(土) 11:47:41.36
なんでミネルヴァやんないんだろ

114: 47の素敵な(茸) 2018/07/14(土) 20:12:11.95
田口はとにかく休めぶっ倒れるぞ

【予約受付中】9月19日発売!!
センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

ロンブー敦「嫌なんですよね、元AKBの人たち。企画が気に入らないと帰ったりするから」

【悲報】PRODUCE48参加組と国内残留組の意識の差が大きく違いすぎる話題に

指原莉乃が村重杏奈の妹・エリカちゃんにおじさんリプwww

【チーム8】谷川聖のサングラスに撮影者の水着姿が写ってる!w【ロサンゼルス組】

山本彩さん「私は吉本の奴隷です!奴隷契約書を書かされました」

元チーム8早坂つむぎが坂道合同オーディションを受けているという噂・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク