1: 47の素敵な(おいしい水) (8段) 2018/07/14(土) 10:35:10.63
麺の写真すら使ってない
no title

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/14(土) 10:42:19.22
>>1
こんなもんどこで使うんだよw
家にあったら気持ち悪いわ

3: 47の素敵な(福井県) 2018/07/14(土) 10:38:26.69
業者ももうちょい売れそうなアイテムの提案を

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/14(土) 10:45:09.46
無条件で推しのグッズとりあえず全部買ってる人たちが周りにもいるからなー
当然使ってない

6: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/14(土) 10:47:01.47
要らないものを買った事でアピールが出来る
信仰心を試せる最高の道具

7: 47の素敵な(四国地方) 2018/07/14(土) 10:48:29.35
これはともかく
メンバーの写真はいらない
48とかAKBもいらない

メンバーのイニシャルくらいなら使いやすい

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/14(土) 10:55:19.60
名前さえ入れれば売れる
という考え方

12: 47の素敵な(庭) 2018/07/14(土) 11:17:18.40
これ、自分で好きなブルートゥーススピーカー買って
メンバーの名前を書けば十分じゃね?

14: 47の素敵な(庭) 2018/07/14(土) 11:35:56.94
グッズ売上ビリがクビになるシステムにすればヲタは必死で買いまくるだろ

17: 47の素敵な(茸) 2018/07/14(土) 11:51:09.25
これよりマシじゃね
no title

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/14(土) 11:53:34.58
>>17
これは表札に使えるからあり

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/14(土) 12:15:41.38
青歯スピーカーが要らないから買わないけど
写真使ってない方がまだ実用的じゃね?

何でも否定すればいいってもんじゃない
買う気がないなら尚更

25: 47の素敵な(catv?) 2018/07/14(土) 12:19:27.98
同じ値段でこれよりいいスピーカー買えるやろ

27: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/14(土) 13:00:53.09
これ考えたやつ馬鹿だよな
相場より高いだけで何の意味もねえ
普通のスピーカーにメンバーのステッカーでも貼ったほうがまだマシ

30: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/14(土) 13:32:07.85
こういうグッズは誰が考えて誰が責任取ってるんだよ

34: 47の素敵な(千葉県) 2018/07/14(土) 14:29:06.21
>>27
>>30
こういうものは運営がゼロから企画するんじゃなくて
ノベルティ専門の会社・業者が売り込みに来るんだよ
こんなグッズ開発したので売り出しませんかって

で、売れそうになくてもヲタは何でも欲しがるから
初期コストを業者持ちだったりするとテスト販売してみたりするのさ

36: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/14(土) 15:11:20.42
こういうのってパッと見てグッズと分からなくてよく見たら分かる方が売れる気がするんだけどな

42: 47の素敵な(埼玉県) 2018/07/14(土) 18:47:30.21
メンバーの名前入りBluetoothスピーカーまでは100歩譲って許すとして

その鬼ダサい迷彩柄はなんだ???

【予約受付中】9月19日発売!!
センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

ロンブー敦「嫌なんですよね、元AKBの人たち。企画が気に入らないと帰ったりするから」

【悲報】PRODUCE48参加組と国内残留組の意識の差が大きく違いすぎる話題に

指原莉乃が村重杏奈の妹・エリカちゃんにおじさんリプwww

【チーム8】谷川聖のサングラスに撮影者の水着姿が写ってる!w【ロサンゼルス組】

山本彩さん「私は吉本の奴隷です!奴隷契約書を書かされました」

元チーム8早坂つむぎが坂道合同オーディションを受けているという噂・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク