1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2018/07/12(木) 17:53:32.88
プデュ組は自分も本気出せばやれる、何かが変えられると気付いてやる気に満ちてる
残った組はAKB合格がゴールだと勘違いしてるから現状に満足してる
この意識の差って後々響いてきそうだよな

3: 47の素敵な(家) 2018/07/12(木) 17:58:34.31
スキルは明確な努力目標になるからやる気を引き出せるんだけど、タレント性とかバラエティで受けるかどうか秋元康に気に入られるかって根拠ないことだから、ふわふわしちゃうんだよね

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/12(木) 18:07:49.54
ダンスを極めたいアイドルかな?

8: 47の素敵な(茸) 2018/07/12(木) 18:14:39.80
ニート「間違いなくこの意識の差って後々響いてくるだろうね」

10: 47の素敵な(茸) 2018/07/12(木) 18:20:58.47
みゃおに期待だな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/12(木) 18:21:57.62
あっちに行って 井の中の蛙って自覚したんかな

先日 テレビあったけどわざわざ韓国に行ってダンス受けに行って人いたし

12: 47の素敵な(茸) 2018/07/12(木) 18:23:16.05
>>11
48がスキルないなんてメンバー全員知ってるから

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/12(木) 18:35:51.83
モチベは上がっても無能運営の下じゃなんの意味もないから可哀想だな
後藤や下尾は国内戻っても何も活躍する場ないだろうしそもそもスキルを発揮できる曲がない

20: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/12(木) 18:41:43.49
>>17
スキルなんて何の意味もない
それを一芸能人としての魅力に繋げられないならただのゴミ

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/12(木) 18:36:39.80
千葉えりいなんか完全に覚醒しちゃって私はTWICEみたいにナンバーワンアイドルになるってやる気満々だからな
日本時代のえりいでは考えられなかったw

19: 47の素敵な(茸) 2018/07/12(木) 18:39:14.33
>>18
身の程知らずだよな
えりぃと山田は極端な変化球でたまたまうけたが、アイドルとして無内容だからすぐに飽きられるよ

22: 47の素敵な(庭) 2018/07/12(木) 18:46:17.09
>>19
えりいはあらゆる指標で合格圏内だよ

千葉恵里
dc 2位
theqoo 9位
mlbpark 4位

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/12(木) 19:00:32.72
メンバー個々の意識の差というより企画がそうさせてるんだろ
日本でもAKS主導でやればいいんだよ
ブームが終わっても生き残るにはある程度実力をつけなきゃやっていけないわけで
運営の演出による過呼吸ショーではなくDIVAチャンとかダンス対決みたいなのをドキュメンタリー込みでやるべきだってずっと言って来たわ

31: 47の素敵な(福岡県) 2018/07/12(木) 19:01:13.69
https://www.youtube.com/watch?v=abn5C4c4ALE


菅井を外してネ申にこのボイトレの先生呼んで欲しいわ

46: 47の素敵な(庭) 2018/07/12(木) 19:48:57.76
>>31
先生も日本のトップメンの咲良相手には、腫れ物にふれるように接してくれてたのかな?
番組サイドからの咲良のストーリーを仕立てたいって意向もあったんだろうし。

板挟みにならず、それなりに咲良がやってくれたから安心してるように見受けられる。

45: 47の素敵な(福岡県) 2018/07/12(木) 19:48:03.83
AKBINGO、ネ申、総選挙、ラストアイドル、乃木坂工事中、欅って書けないよりも遥かに面白い
https://www.youtube.com/watch?v=NXNBuT91zuY


https://www.youtube.com/watch?v=3GvKbwOmtLc


64: 47の素敵な(pc?) 2018/07/12(木) 20:25:05.28
韓国芸能に希望なんか転がってないよ
そんなもんがあるんだったら日本語を覚えて出稼ぎになんかわざわざ来ない

65: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/12(木) 20:27:27.36
日本で売れるんだからあるだろ

【予約受付中】9月19日発売!!
センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【朗報】小嶋陽菜結婚キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━?!!

松村香織「松井珠理奈さんの総選挙前後の一連の行動言動は根も葉もない噂話」

AKB48恋チュンの衣装はタイの学生服をイメージしていた

【朗報】チーム8 山田杏華ちゃん、AKBINGOで見つかってしまう

松井珠理奈さん、スタッフからさくらたんへの態度を注意され号泣きしていた

【乃木坂46】齋藤飛鳥さん、ブラジャー丸見え!

【悲報】泥舟NMB、来月までにあと9人卒業する予定・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク