1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2018/07/09(月) 08:03:41.49
金曜日くらいまで行くのかな?

2: 47の素敵な(茸) 2018/07/09(月) 08:05:17.84
日曜日に握手会あるからそこまでだろうな

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/09(月) 08:11:45.09
毎回、みゃおがラジオ休むのがつらい。

7: 47の素敵な(茸) 2018/07/09(月) 08:19:21.38
そろそろ最初のセレクションやね

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/09(月) 08:21:22.27
今日が順位発表収録(下位メンバーはここで脱落)で、来週の月曜日が次のバトルだから生き残ったメンバーはそれまで合宿
だから生き残ったメンバーは来週の握手会を欠席するんじゃないかって気がする
バトル前日だからな

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/09(月) 08:23:44.91
脱落組は今日いってトンボ帰りなのかな
それなら、韓国のカメコの空港写真でわかっちゃうね

11: 47の素敵な(庭) 2018/07/09(月) 08:34:08.20
>>10
いつも思うんだがカメコって普段何やってる人達なんだ?
自由業な人達なんだろか

15: 47の素敵な(東京都) 2018/07/09(月) 09:19:06.37
>>10
浅井なーみんは金曜までのアイドル修業中全部休演なんだけど、もし落ちたらどうするんだろう?

19: 47の素敵な(茸) 2018/07/09(月) 11:54:58.92
後藤と市川、あおきー
でないからな

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/09(月) 12:20:14.26
>>19
えりぃもだな。

20: 47の素敵な(静岡県) 2018/07/09(月) 11:57:50.93
来週の月曜にパフォーマンス審査の収録らしいから
もしかしたら今週末も上位陣は帰国しないのかも

TBSの音楽番組も出れなさそう

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/09(月) 14:24:51.84
宮脇 咲良 @39saku_chan
おはようございます。
今日から、SNSやYouTube共に更新が出来なくなります😢 ごめんなさい🙇?♂
体調に気をつけて、全力で頑張ってきます。 待っててくださいね☺
午前6:31 · 2018年7月9日

【予約受付中】9月19日発売!!
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) (生写真付き) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【SHOWROOM】SKEを辞めた子がSKEについて色々暴露してるんだが・・・

中井りか、文春を完全否定。「アンチの人、残念でしたぁ~」

永野芹佳と大西桃香が腕の色を比べた結果ww【驚きの白さ】

【スカッとジャパン】指原莉乃、先日のサッカーツイがフリw

古畑奈和がFLASHにスクープされるwwwwwwww

【朗報】PRODUCE48、実人気ランキングをご覧くださいwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク