1: (地震なし) (9級) 2018/07/08(日) 13:09:32.79
松井珠理奈ちゃんって、体調不良が原因で休んでたんじゃなかったの???


松井珠理奈は6月16日行われた第10回AKB48総選挙で10年ぶりに1位となったが、その直後から活動を休んできた。
総選挙で1位を獲得した後、宮脇咲良などへの過去の発言が問題になったことで松井珠理奈は3週間の休みを持っていたが、結局活動中断を宣言することとなった。

松井珠理奈「PRODUCE48」降板が決定…活動休止発表に韓国ファンも衝撃
OSEN
2018年07月08日12時04分
http://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2096541&articleNo=2096541&__twitter_impression=true

229: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/08(日) 19:45:25.45
>>1
あららほんとに書いてあるわ
これが事実なら運営はどうすんのよ

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/08(日) 13:10:04.06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3: 47の素敵な(茸) 2018/07/08(日) 13:10:25.86
体調不良なんて真っ赤な嘘ってことかな

7: 47の素敵な(catv?) 2018/07/08(日) 13:12:19.10
関係のない忖度しないメディアが情報をまとめるとこうなってしまうよなw

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/08(日) 13:12:20.57
忖度がないとこういう報道になるわな

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/08(日) 13:14:43.64
ほうほう、ナッツリターンの話だよな

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/08(日) 13:18:46.03
ていうか珠理奈って総選挙の後にメンヘラになったわけじゃなくて
総選挙の前から異常なメンヘラだったからな

69: 47の素敵な(北海道) 2018/07/08(日) 13:32:04.72
え?休んでるのは体調不良じゃないってこと?

70: (東京都) 2018/07/08(日) 13:32:09.94
>松井珠理奈は6月16日行われた第10回AKB48総選挙で10年ぶりに1位となったが、その直後から活動を休んできた。総選挙で1位を獲得した後、宮脇咲良などへの過去の発言が問題になったことで松井珠理奈は3週間の休みを持っていたが、結局活動中断を宣言することとなった。

(´・ω・`)10年ぶりに1位ってなんだよ

1位は初めてだろうが

74: 47の素敵な(東日本) 2018/07/08(日) 13:34:06.23
>>70
そこは韓国サイドの認識が誤っているのか
翻訳者の語彙力の問題なのかちと不明

104: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/08(日) 13:53:53.79
そりゃあんな言動取ってたらストップかけるわ
また出て問題大きくされるのが1番運営も困るだろ

120: 47の素敵な(pc?) 2018/07/08(日) 14:04:34.45
体調不良だっていうアナウンスを信じてるけど
もしそれが嘘で本当は謹慎させてるだけということであればえらいことだな

126: 47の素敵な(茸) 2018/07/08(日) 14:06:25.42
>>120
実際そうなんでしょ
だからこういう報道が出る

196: 47の素敵な(庭) 2018/07/08(日) 17:03:54.84
運営が出すのやめさせてるってこと?

197: 47の素敵な(茸) 2018/07/08(日) 17:05:05.37
>>196
そだよ

198: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/08(日) 17:07:15.83
精神異常も体調不良だからねえ

199: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/08(日) 17:09:19.70
AKBにとって一大イベントの総選挙後のインタビューに報道規制かけたわけで
ホントにヤバいって運営が判断したわけだし

【予約受付中】9月19日発売!!
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) (生写真付き) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【SHOWROOM】SKEを辞めた子がSKEについて色々暴露してるんだが・・・

中井りか、文春を完全否定。「アンチの人、残念でしたぁ~」

永野芹佳と大西桃香が腕の色を比べた結果ww【驚きの白さ】

【スカッとジャパン】指原莉乃、先日のサッカーツイがフリw

古畑奈和がFLASHにスクープされるwwwwwwww

【朗報】PRODUCE48、実人気ランキングをご覧くださいwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク