1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (1級) 2018/07/02(月) 06:11:46.75
加藤玲奈@katorena_710

面白くてちょっと変なあやかちゃん😂💕
目が合ったら話しかけに来てくれる!
積極的な子私結構好きだから嬉しい😝✨
若いのにしっかりしてて、綺麗な顔で、もっともっとこれから美人さんになることを私は期待してる😎🙌🏻
これからも話しかけに来てねっ🤗
no title

no title

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/02(月) 06:12:36.23
れなっちがそう言うなら間違いない

3: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 06:15:11.91
前田は美人なのにキャラが面白い

6: 47の素敵な(アラビア) 2018/07/02(月) 06:22:07.39
16期で一番好き

8: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 06:23:48.62
えらい上から目線だな

11: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 08:14:17.12
>>8
下からいく必要ある?

9: 47の素敵な(栃木県) 2018/07/02(月) 07:58:41.58
君誰では数学キャラだったけど今はどうなの?

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/02(月) 09:37:42.75
ツイートくらいで後ろ盾言われてもねw
まあでも加藤が他の若い子も引き立てよう、なんとかしてあげたいと思っているのは偉いと思うよ
あんま意味ないかもしれないけど偉いよね

16: 47の素敵な(catv?) 2018/07/02(月) 09:40:51.43
16期前田はLJKで若くないだろ

18: 47の素敵な(岡山県) 2018/07/02(月) 09:48:27.11
前田は可愛いし面白い

21: 47の素敵な(福島県) 2018/07/02(月) 11:17:32.01
賢くて、理系でかわいい、パフォーマンスもいい。
スタイルもいいし、もうちょっと絞れば文句なし。

26: 47の素敵な(香港) 2018/07/02(月) 11:57:43.54
チームAの前田のあっちゃん史上最高の美貌を誇る
と、ごく一部でこっそりと囁かれている前田彩佳さん

36: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 13:24:25.96
おれが大好物の二人だ

【予約受付中】9月19日発売!!
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

指原莉乃が許せないFさん、やっぱりあの人だったwww

こじまこちゃんの七夕の願い事がすごい。もう本性を隠さなくなってる。

NGTヲタ寛大すぎワロタwwwwwwwwww

【悲報】なぎちゃんの顔にニキビが出来る

今回の総選挙での勝者は珠理奈、宮脇じゃなく・・・

元SKE48矢神久美さん「栄歩いてたらくーみんですよね!?ってこれくれた。」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク