1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/07/02(月) 06:48:13.45
古畑奈和 @alto_nao
明日といいますか今日は
2時間後には起きていなければ
ならないのに

進撃の巨人(劇場版)
が眠らせてくれなかった(幸せ)



みーおんやなぁちゃんなど
他の選抜メンもホテル泊まりだった模様

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/02(月) 08:04:13.64
>>1
確かに新選抜仕事っぽいけどMV撮影とはかぎらないんじゃないか?

2: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 06:58:49.74
こっそり松井さん復帰で新曲撮影ですか

3: 47の素敵な(pc?) 2018/07/02(月) 07:00:41.08
ほう

9: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 07:20:12.56
未だ何も確証なくらしいの段階か
将軍はいない可能性高いだろ
まずメンバーから見られる目に
耐えられんだろ

10: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 07:20:48.90
珠理奈だけ休むってことはない
普通に今日から復活だろ

11: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 07:22:12.17
隔離別録りならやれる!

13: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 07:25:53.79
別撮りするかねぇ
11月のアンクレットみたいなMVは嫌なんだよなぁ

22: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/02(月) 07:39:46.50
どんな曲なんだろ

38: 47の素敵な(新潟県) 2018/07/02(月) 08:00:25.53
タイトル2曲構成にするとか。珠理奈曲と若手曲と。
で、今日からのMV撮影は若手曲だとかね。
全て妄想だけど。

46: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 08:09:52.37
みーおんとなぁちゃんが昨日一緒にホテル泊まりだったぼいけど他のメンバーは?

47: 47の素敵な(新潟県) 2018/07/02(月) 08:13:02.36
>>46
本間は昨日のうちに新潟を出発。

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/02(月) 08:27:19.41
>>47
吉田朱里?アカリン@_yoshida_akari 6:49
早朝でもしっかり夏過ぎて…??
行ってきますっ!

吉田は早朝から移動

52: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 08:21:23.43
参加しようがしまいが進める

59: 47の素敵な(pc?) 2018/07/02(月) 08:39:30.14
また謎の山を使うMVにするしかないね

91: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 10:07:12.94
だーすーが繰り上げセンターか?

135: 47の素敵な(禿) 2018/07/02(月) 11:29:27.35
9月19日発売なのに今週の土曜に解禁って早すぎじゃない?
マジムリ学園の主題歌で8月は韓国で忙しいから9月に発売なのかな

137: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 11:32:37.89
>>135
恋チュン時に比べれば発売がほぼ一ヶ月遅いんだな
間にSKEシングルなんか突っ込むから…

【予約受付中】9月19日発売!!
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

指原莉乃が許せないFさん、やっぱりあの人だったwww

こじまこちゃんの七夕の願い事がすごい。もう本性を隠さなくなってる。

NGTヲタ寛大すぎワロタwwwwwwwwww

【悲報】なぎちゃんの顔にニキビが出来る

今回の総選挙での勝者は珠理奈、宮脇じゃなく・・・

元SKE48矢神久美さん「栄歩いてたらくーみんですよね!?ってこれくれた。」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク