1: 47の素敵な(茸) (5段) 2018/06/28(木) 20:13:04.67
私は、アイドルに一番程遠いアイドルかもしれません。HKT48に加入したのは約2年前の夏です。HKT48に加入する前の自分は将来に明確な目標が無く、なんとなく大学に進学したいと言いながらも、面倒だと逃げていました、、、

AKBの届けたいコトバ
今の自分と向き合って 運上弘菜
2018.06.28 10:00
https://sankeiplus.com/a/zhhyrdaw5Zk701dAiqc61

19: 47の素敵な(東京都) 2018/06/28(木) 21:13:13.62
>>1
no title

36: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 23:00:46.65
>>19
泣いた

2: 47の素敵な(東京都) 2018/06/28(木) 20:16:28.52
良いね

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/28(木) 20:17:02.88
さすがランカーだね

5: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 20:21:03.42
ええやんか

6: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 20:21:39.31
こうやって真面目にやってる子が大半なんやで

7: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/28(木) 20:22:56.00
続きが読めない

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 20:23:52.94
>>7
スマホで無料アプリ落とせば読める

8: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2018/06/28(木) 20:22:58.46
そこまで長い文章じゃないのにここまで気持ちを伝えられるのはすごいね、報われて欲しい、ただこの前のfairy w!nkの笑わないアイドルってのはなんか逃げた感じがしてがっかりだったのは事実だな、殻を破るチャンスだったと思う

11: 47の素敵な(catv?) 2018/06/28(木) 20:26:34.47
ええ子や

16: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 21:01:01.81
ええ子やね

37: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/28(木) 23:03:52.57
そうだ!待つんだ、チャンスを、じっと… 羽ばたける日は必ず来る

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/28(木) 23:23:37.26
なんか好きになったかも

46: 47の素敵な(庭) 2018/06/29(金) 00:40:38.78
「自分の中の最大限のアイドルになろう」

いいこと言うわ
下位で腐ってる連中はこれ読め

【予約受付中】9月19日発売!!
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

13歳の中学生が心身ともにやられて活動辞退ってどんなことされたのさ?

斉藤真木子「ありがとう、珠理奈さん。私達の、珠理奈さん」

tgsk、握手会の会社を辞めていた

テレ東音楽祭出演後、福岡聖菜が指原莉乃との2ショット投稿

総選挙後のSKE48&松井珠理奈叩きを見て思ったこと

珠理奈を活動休止まで追い込んでおいて自分はシレッと普通に活動してる宮脇咲良さん


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク