1: 47の素敵な(茸) (8級) 2018/06/28(木) 08:28:35.81
◆メキシコ、7月1日の同日選に向け候補者ら100人以上殺害

メキシコでは7月1日の大統領選にあわせて連邦の上下両院、州知事、州議会などの選挙も実施される。
今回の大型の同日選で計3400以上の公職に就く政治家が選ばれる。

各地で選挙戦が終盤を迎えるなか、候補者らが殺害される事件も相次ぐ。
地元メディアによると死者はすでに100人を超えている。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3229975027062018FF1000

2: 47の素敵な(東京都) 2018/06/28(木) 08:29:21.32
おそメヒコ

3: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/28(木) 08:30:11.15
もともと中南米のヤバさは中東の比ではない

4: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/28(木) 08:31:59.63
選挙で100人殺されるのって大事じゃない?

5: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/28(木) 08:32:18.40
どないなってんねんw
早い話、日本で言うヤクザ以外は当選しないようにして国家乗っ取り企んでるんだろ
一般人候補殺害してそう

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/28(木) 08:32:45.69
麻薬カルテル?

9: 47の素敵な(庭) 2018/06/28(木) 08:36:12.51
メキシコで総選挙出来ないな

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/28(木) 08:41:13.64
選挙戦てガチの殺し合いかよ

15: 47の素敵な(pc?) 2018/06/28(木) 08:47:48.19
修羅の国

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/28(木) 09:03:17.09
カルテルが牛耳れたらやりたい放題だから対立候補殺しまくっているんだろうな
すげー国だ

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/28(木) 09:26:24.62
狙われるから警察の署長に誰もなりたがらないんだよな。
堂々とやってるのは裏で繋がってて身の安全が保障されてる警官だけ。

34: 47の素敵な(catv?) 2018/06/28(木) 10:20:56.00

36: 47の素敵な(庭) 2018/06/28(木) 10:51:57.23
>>34
これ何?

38: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/28(木) 11:01:12.96
>>36
アンナにメキシコを案内してまーす
ご機嫌いかがですかー

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/28(木) 10:55:16.68
>>34
相変わらずかわいいのぉ

45: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/28(木) 13:51:42.98
無所属で出馬→殺される
マフィアの後ろ盾で出馬→敵対勢力に殺される
投票だけする→選挙妨害で会場が爆発
家に引きこもる→抗争に巻き込まれて爆発

60: 47の素敵な(秋) 2018/06/28(木) 16:28:10.15

65: 47の素敵な(庭) 2018/06/28(木) 17:32:24.23
ヲタは治安もだけど、色々ヤキモキするだろうな

【予約受付中】9月19日発売!!
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

13歳の中学生が心身ともにやられて活動辞退ってどんなことされたのさ?

斉藤真木子「ありがとう、珠理奈さん。私達の、珠理奈さん」

tgsk、握手会の会社を辞めていた

テレ東音楽祭出演後、福岡聖菜が指原莉乃との2ショット投稿

総選挙後のSKE48&松井珠理奈叩きを見て思ったこと

珠理奈を活動休止まで追い込んでおいて自分はシレッと普通に活動してる宮脇咲良さん


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク