250px-2018年AKB48プロフィール_久保怜音
1: 47の素敵な(pc?) (9級) 2018/06/28(木) 14:02:37.07
なんで?

3: (地震なし) 2018/06/28(木) 15:19:20.59
矢作萌夏に推し変

10: 47の素敵な(pc?) 2018/06/28(木) 15:41:01.67
中学卒業したから

12: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 15:43:29.32
>>10
まだ中3やで

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 15:48:08.92
西川怜ちゃんのすべすべ恋人つなぎを体験してしまったら怜音には戻れない

16: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/28(木) 16:13:40.01
>>13
それめっちゃ分かるわーw

15: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 15:56:53.41
さとねみたいなシンプルな対応って人気ないのか

21: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/28(木) 16:20:06.41
すべすべ恋人つなぎ詳しく

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/28(木) 16:45:17.67
まだ中3だけど乳も膨らんできたしそろそろロリキャラも厳しくなってきた

25: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/28(木) 17:01:27.04
あざとかわいい路線で人気出たけど引っ張り過ぎた
もうロリ要素が時間切れしそうなので
後はあざといだけの路線にしかいけない
より顔と身体が良いたつまきに抜き返されるでしょ

そのうち鈴蘭みたいになるんじゃない?

28: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 17:09:49.15
>>25
さすがにたつまきは無い

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/28(木) 17:09:13.88
“こじはる後継者”は13歳のAKB研究生・久保怜音
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/685569/

にゃんさんが言ってたことは間違いだったとでも言いたいの?

30: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/28(木) 17:15:36.37
けどさとね推しのロリコンの流れ先ってどこかな
D3に可愛い子なんかいたっけ?

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/28(木) 17:18:54.68
>>30
さとぴーは結構他店メインのヲタからも買われてたから、D3の影響受けやすいと思う

31: 47の素敵な(茸) 2018/06/28(木) 17:16:13.79
怜音はあまり会話が得意じゃないけど彼女なりに握手は頑張ってるよ
まだ中学生なんだし長い目で見てあげようぜ

32: 47の素敵な(禿) 2018/06/28(木) 17:18:51.83
若い子はとにかく公演に出ないと
そこで成長を見せる事が最大のアピールの場なのに公演少なすぎ
B初日が遅れる運営の悪手も痛手すぎ

【予約受付中】9月19日発売!!

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】荻野由佳さん、虚カスだった

衛藤美彩さんが推し変宣言した客に「意味わかんない」とブチ切れして握手を中断したらしい

赤ちゃんだった吉田華恋の妹がめっちゃ成長してる!!

杉作J太郎がラジオで指原莉乃の話

【悲報】齋藤飛鳥、変わってしまった模様・・・

松井玲奈と松井珠理奈ってどうして仲悪かったの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク