1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (4級) 2018/06/26(火) 07:22:04.14
伸び悩んでる気がする


大森美優 選抜総選挙


第7回
67位(14,669票)

第8回
73位(14,177票)

第9回
75位(16,162票)

第10回
88位(17,067票)

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/26(火) 07:23:24.14
顔はかわいいんだけどねキャラや存在感が薄い

3: 47の素敵な(空) 2018/06/26(火) 07:24:40.66
恵体メンバー選抜ならセンターだぞ

4: 47の素敵な(アラビア) 2018/06/26(火) 07:27:31.75
ランクインできるだけマシでしょ

5: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 07:28:37.83
推されてないしポジション的にはこのくらいの位置が限界かと思う

6: 47の素敵な(catv?) 2018/06/26(火) 07:29:17.28
伸び悩んでいるというべきか安定しているというべきか

8: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 07:33:28.52
アイドル性は抜群だけどいかんせん地味すぎる

9: 47の素敵な(アラビア) 2018/06/26(火) 07:48:28.16
順位は下がってるけど票数は増えてる

10: 47の素敵な(茸) 2018/06/26(火) 07:51:30.55
ザ・アイドルなんだけどな

11: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/26(火) 07:53:53.15
十夢や朱里やゆかるんくらい人気あってもおかしくないのに
この3人との違いがあまりわからない

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/26(火) 08:40:42.26
ぽんちゃんってまだいたのか
今なにやってるんだろ

44: 47の素敵な(catv?) 2018/06/26(火) 14:51:03.23
>>13
7月5日6日に舞台やるよー
https://www.music-theater-express.com

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/26(火) 08:44:57.76
むしろAKBには貴重な安心安定アイドルメン

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/26(火) 09:19:01.08
武藤十夢に良いように利用されてる
武藤と決別して今のフワフワしたイメージを変えることが出来ればワンチャンある

35: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/26(火) 13:47:21.01
>>16
むしろトムとか岡田とかかまってくれるメンバーに依存してるイメージ

18: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 09:35:44.68
下ネタ解禁しろ

24: 47の素敵な(庭) 2018/06/26(火) 12:25:35.52
>>18
スケベ椅子で笑ったり下ネタ嫌いキャラとっくに辞めてるぞ

20: 47の素敵な(茸) 2018/06/26(火) 10:28:02.03
ちょっと肥えたしな

22: 47の素敵な(禿) 2018/06/26(火) 11:53:32.56
票数は増えてるが干されてるせいか伸びが悪いな

23: 47の素敵な(東京都) 2018/06/26(火) 12:19:55.91
票数が増えたのは投票手段が増えたからで
たぶん頭数は増えてない
でもいま投票してる人の結束は固そうでええやん

25: 47の素敵な(茸) 2018/06/26(火) 12:32:14.29
12期でも13期でも今からメディアへの露出もないのに新規がつくなんてことは難しいよね

総選挙で結果出したいならアカリンみたいに何かを始めるか
今いるヲタを太くするしかない

ヲタからすれば非選抜のヲタもそれはそれで楽しいから推しがただ楽しく活動していてくれれば別に構わないけどね

28: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/26(火) 12:37:52.98
スタイルやルックスはいいんだけどな
中堅が出られる番組が無いのが惜しい

32: 47の素敵な(家) 2018/06/26(火) 12:49:59.55
アイドルとしての成功はもう可能性はひくいけど
幸せになってほしいなとは思う

33: 47の素敵な(禿) 2018/06/26(火) 12:58:43.17
みゆぽんがまだ成人していないのが驚き

みゆぽん嫌いじゃないけど、ちょいと痩せてはしいかな
前のビジュアルに戻ったら、ゆいりーみたいに写メ会行きたいんだけどね

36: 47の素敵な(catv?) 2018/06/26(火) 13:51:22.58
ロマンスかくれんぼがなぜみゆぽんのイメージになったのか経緯がよくわからん

37: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/26(火) 13:52:38.06
>>36
音源化されたのがみゆぽんver.だったから(・∀・)

38: 47の素敵な(WiMAX) 2018/06/26(火) 13:56:41.21
そういえば12期は初めて出馬メンバー全員ランクインを達成したな

40: 47の素敵な(茸) 2018/06/26(火) 14:03:01.75
12期は自分の歌じゃないのにそれぞれ持ち歌っぽいの待ってるし

42: 47の素敵な(禿) 2018/06/26(火) 14:43:21.35
>>40
そしてリクアワで根強い
でも次ぽんちゃんやれるのかなぁ
新公演のせいでロマかくD3がやりそう

48: (玉音放送 typeR) 2018/06/26(火) 16:20:34.84
票数はそれなりに伸びてるし
確実にヲタは掴んでるんだから
問題ないじゃん。

本来なら今年はランク外だけど

50: 47の素敵な(東京都) 2018/06/26(火) 17:15:59.50
裏表なさそうで良い子なんだけど、良くも悪くも芸能人ぽさがない

60: 47の素敵な(香港) 2018/06/26(火) 22:55:03.12
これだけ露出が少なくて
SKEでも、NGTでもないのに
4年連続は奇跡的

62: 名無しさん ◆IJs66AnXojJy (pc?) 2018/06/27(水) 00:11:02.86
みゆぽんはオレがたまに握手とか写メに行っ
ても、いつでもいい対応でしたからね。
ホントにいい子なんでしょうね。
(´ω`;)マターリ

【予約受付中】9月19日発売!!

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】荻野由佳さん、虚カスだった

衛藤美彩さんが推し変宣言した客に「意味わかんない」とブチ切れして握手を中断したらしい

赤ちゃんだった吉田華恋の妹がめっちゃ成長してる!!

杉作J太郎がラジオで指原莉乃の話

【悲報】齋藤飛鳥、変わってしまった模様・・・

松井玲奈と松井珠理奈ってどうして仲悪かったの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク