1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/06/25(月) 21:38:10.86
AKBは可愛いJKを合格させる
SKEは頑張ってるJK、JDを合格させる
NMBはパフォーマンスの良いJKを合格させる
HKTはロリなJS、JCを合格させる
NGTは地元愛のある新潟JK、JDを合格させる
STUはSHOWROOMを毎日できる広島JKを合格させる

こうすれば自分が希望するメンバーばかり応援できてヲタのけんかがなくなる

13: 47の素敵な(catv?) 2018/06/25(月) 22:02:17.95
>>1
JKばっか入れてもしょーもないだろ
総選挙ランクインする3年目以降には高校卒業
20歳超えても若手とか言ってる奴らばっかになるぞ

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 22:08:02.17
>>13
それはもっともな意見
JKをJC、JKに変更しよう

2: (地震なし) 2018/06/25(月) 21:42:59.18
AKBフォマートのグループ量産が楽でいいよ

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 21:47:11.37
最近のオーディションって落ちた奴が必ずいるから
そいつらがSRで上位独占して台無しだよな
新人って言われてもわくわく感がない

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 21:50:22.02
可愛いメンバーが好きなヲタとパフォーマンスヲタと頑張ってるヲタが一緒にいたらグループの特色がなくなる
可愛いグループとパフォーマンスグループと頑張ってるグループとかできれば世間にも認知されやすい

7: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/25(月) 21:52:04.36
地方ってだけで差別化してるんだからそれ以上差別化される要素が無い
ここらへんだろうね
坂シリーズに勝てない要因は

8: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/25(月) 21:52:47.62
結局最後は総選挙と握手という尺度で計るから
似たような物になると思うけどね
既にヲタである人しか差分わからないマニアックなものに

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/25(月) 21:53:10.55
曲のイメージにだろ

11: (玉音放送 typeR) 2018/06/25(月) 21:54:42.40
もう無理かもしれんが、NMBは北川謙二やナギイチ、ユリイカ路線に戻してくれ・・・。割とマジで

【予約受付中】9月19日発売!!

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】荻野由佳さん、虚カスだった

衛藤美彩さんが推し変宣言した客に「意味わかんない」とブチ切れして握手を中断したらしい

赤ちゃんだった吉田華恋の妹がめっちゃ成長してる!!

杉作J太郎がラジオで指原莉乃の話

【悲報】齋藤飛鳥、変わってしまった模様・・・

松井玲奈と松井珠理奈ってどうして仲悪かったの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク