1: 47の素敵な(もんじゃ) (4級) 2018/06/25(月) 17:43:47.16
他グループメンバーとは写真も自由に撮れないのか
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1010899944645918721/pu/vid/640x360/hK5I5EC87Xer5Rtm.mp4

2: 47の素敵な(東京都) 2018/06/25(月) 17:45:04.21
>>1
何でこんな馬鹿みたいなルール作ってんの?
他店は自由に撮ってるじゃん

3: 47の素敵な(茸) 2018/06/25(月) 17:45:23.31
まあそれが健全やろな

4: 47の素敵な(庭) 2018/06/25(月) 17:46:32.28
あの選ポスといいSTUってAKBから距離置きたい感プンプンなんだよな

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/25(月) 17:48:00.89
人気メンバーのsnsに載せてもらって知名度アップしたほういいのに

8: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/25(月) 17:48:34.95
権利的な問題もあるから当然といえば当然なんだけどな

12: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/25(月) 17:49:32.69
>>8
なるほど、事務所が AKS じゃないからか

22: 47の素敵な(庭) 2018/06/25(月) 17:52:20.56
>>12
別に難波は普通に撮ってるじゃん

29: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/25(月) 17:54:50.89
>>22
なんかのゲームで、nmb48の写真にはAKSって入ってたけど、
stu48だけクレジットがSTUになってったと聞いた

nmb48は何らかの特約を結んでるみたいだよ

9: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/25(月) 17:48:37.65
ほんとに人権なさそう

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 17:49:09.98
水着NGといいこれといいいらねえ独自ルールばっかだなw

11: 47の素敵な(庭) 2018/06/25(月) 17:49:19.96
メンドクセーw

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/25(月) 17:49:33.69
なんかちょっとSTU運営おかしいよね
他の支店はこんなルールないよ

18: 47の素敵な(pc?) 2018/06/25(月) 17:50:53.23
載せるのに許可取るとかそれ以前の話か
めんどくせえな

25: 47の素敵な(catv?) 2018/06/25(月) 17:52:54.45
これAKS側の問題もあるのかもしれんな、AKSと瀬戸内での契約がしっかり定まってないんじゃねえのか

27: 47の素敵な(茸) 2018/06/25(月) 17:54:07.42
NGTのフォトログやインスタには、普通にSTUメン出てるけど、たしかに逆はないな

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 17:55:17.96
マネージャー大変そうだな

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 17:56:05.34
そりゃ他が電通でSTUだけ博報堂じゃなかなかメンバー同士が自由に交流できんわな
アイカブってゲームの写メカードみたいなやつの右下みてもコピーライトがSTUだけ違う(STUは©STU、他Gは©AKS)

38: 47の素敵な(庭) 2018/06/25(月) 17:57:18.79
>>33
博報堂が絡んでんのか 知らんかったわ

39: 47の素敵な(庭) 2018/06/25(月) 17:57:57.64
48の名前がついているだけでAKSとは別物のグループだもの

41: 47の素敵な(東京都) 2018/06/25(月) 17:58:23.96
先輩と交流持った方が絶対力つくのに。

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/25(月) 17:59:40.89
これ写真撮るのすごい大変だな

【予約受付中】9月19日発売!!

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】荻野由佳さん、虚カスだった

衛藤美彩さんが推し変宣言した客に「意味わかんない」とブチ切れして握手を中断したらしい

赤ちゃんだった吉田華恋の妹がめっちゃ成長してる!!

杉作J太郎がラジオで指原莉乃の話

【悲報】齋藤飛鳥、変わってしまった模様・・・

松井玲奈と松井珠理奈ってどうして仲悪かったの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク