DgD9EtoV4AIGR42
1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/06/21(木) 22:51:17.40
20位て

3: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 22:52:07.22
もう完全にピークアウト

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 22:53:45.43
総選挙の順位だけを競っているグループなの?

6: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 22:54:17.49
握手人気も落ちてきてる

8: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 22:55:32.77
去年のみーおんみたいに戻ってくるんじゃね

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 22:57:43.68
投票数=人気なら
本当に松井珠理奈が一番人気だと思っているんだな

14: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/21(木) 22:59:46.04
のびしろまーー!!

15: (玉音放送 typeR) 2018/06/21(木) 23:00:33.54
伸びしろまー!言いたいだけだろ

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 23:03:27.42
だいたいみるきー山田が居なくなりさや姉が降りたから消去法で少し順番回ってただけじゃないの。

24: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 23:11:05.65
>>17
その通り

23: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 23:09:10.35
NMBが選挙弱いのは解るけど
吉田より下とかオワコンだろ

25: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 23:11:32.00
太田夢莉と約1,000票差ってのも

27: 47の素敵な(禿) 2018/06/21(木) 23:15:41.32
NMBって選挙の重要さをアピールしてない人多いよね
まぁ選挙で扱いがものすごく変わった歴史がないからなんだろうけど
白間自身が今回順位をあげるメリットみたいなものを訴えてなかったからファンも手を抜く
その結果ランクダウン

須藤とかはそこら辺うまくアピールしてたから選挙強かったわけで
太田も割とそのタイプだったけど今年は精神壊してたし無理だった

30: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 23:18:13.74
吉田なんて16位になったから扱い激変したと思うんだが

34: 47の素敵な(禿) 2018/06/21(木) 23:28:39.88
美瑠は攻め方を間違ってると思うねんなぁ
子供の頃から努力してるのは十分わかってるし前へ前へ自分で行くのが苦手なのも知ってる
同期が減ってしっかりしなと思ってるんやろうけど、泣き虫でアホで自信無さげな美瑠の方が支えたくなるんやから格好つけんと無様な姿を見せるべき

35: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/21(木) 23:28:59.79
総選挙選抜に届いてからAKBとしてやったのが
プロレスと韓国ではメリット感じないんじゃないか?

36: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/21(木) 23:32:39.32
オタも天敵のの矢倉、須藤が居なくなって気が抜けたんだろ。太田、渋谷だとヒールにならんし。

45: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/22(金) 00:02:09.77
>>36
これは正直あると思う

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/22(金) 00:01:48.40
次世代エースだから…これからだから…

52: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/22(金) 00:13:10.15
美瑠はここから上がって行くから覚悟してけや

53: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/22(金) 00:13:21.50
本人は総選挙来年も既にやる気満々なんだろ?
どうしたものか

66: 47の素敵な(catv?) 2018/06/22(金) 00:39:28.61
白間美瑠

握手
16th 僕以外の誰か  35/35(2次完売)
17th ワロタピーポー  35/35(4次完売)
18th 欲望者       27/35(6次終了時点)

選挙
第9回 12位(41,491票)
第10回 20位(33,970票)


人気低下中

72: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/22(金) 01:05:59.84
>>66
ありゃりゃ

75: 47の素敵な(庭) 2018/06/22(金) 01:18:17.56
>>66
9次でフル部数完売してますがな
ジャバージャーもフル部数完売してますがな
みるるんより上の順位でみるるんより握手部数売ってる可能性があるのは宮脇くらいですがな
みるるんが落ち目なら選挙選抜は超落ち目選抜でんがな

80: 47の素敵な(pc?) 2018/06/22(金) 01:29:27.82
>>75
2次完売から9次完売ってかなりの落差だぞ

84: 47の素敵な(庭) 2018/06/22(金) 01:37:35.02
>>80
他のメンバーはほぼ完売0なくらいタイミングが悪い時期なんだから悪くないだろ
みるるんには厳しいんだな

68: 47の素敵な(茸) 2018/06/22(金) 00:42:25.61
公演でも最近はすごく楽しそうでフレッシュ感は若手と同じくらいある
目のキラキラした感じはオリメンの中でもダントツにある

98: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/22(金) 02:13:30.53
みるには頑張ってほしいなあ

【予約受付中】9月19日発売!!

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

今後、松井珠理奈さんをどう扱うか迷っているはずの運営の皆さんにアドバイスするスレ

【悲報】中井が彼氏と付き合ってたのは現場で周知の事実だった

チーム8 横山結衣、新幹線で寝過ごし函館まで行ってしまい駅で一晩過ごすことに…

指原莉乃、クリロナのインスタフォロワー数発表前に自分の数を言わされるw

【乃木坂46】現在活動休止中の『北野日奈子』に関しまして

もう決着ついたろ!宮脇8.8万いいね、須田1.8万いいね、松井7800いいね、これが現実


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク