1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2018/06/21(木) 21:29:36.67
Showroom配信がアナウンスもなくひっそりと配信無し
終わったのかどうかくらい公式で教えてくれ何もかも無茶苦茶かい
no title

no title

3: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 21:31:25.88
相当酷い状態っぽいな
船頭が先に逃げてるんだろうな
国内48終わるときも船頭逃亡なんだろうなと思ってる

4: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 21:33:10.10
メンバーのインスタから察すると終了したっぽいが
no title

no title

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 21:33:52.44
TPEに興味はないがまちゃりんが悲しむような事にはならないでくれ

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 21:34:30.63
メンバーの給料も払えない状態なんだろ?
海外で恥晒すような真似すんなよ

8: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 21:35:36.75
村長は5月から更新無しだがある意味一番の被害者かな
no title

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 21:38:32.34
>>8
村長は本職ダンス講師兼スタッフでもあるから
総選挙にもTPEメンバーと帯同してる

15: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 21:42:41.86
>>10
無給でやってるスタッフの1人なのか
それともスタッフが給料立て替えてるのか

12: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 21:39:35.03
そもそも劇場すら無いのが悪いアベマの言う通り
no title

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 21:39:52.48
仕事そんなに無くてもそれなりの給料が払えるなら良いんだろうけど、給料が払えないとなるとな

14: 47の素敵な(鳥羽) 2018/06/21(木) 21:42:00.68
TPEが限界集落と化すのは辛い

18: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 21:47:13.68
アベマどうすんの・・・
人気メンバー送り込まないとこういうとき誰も動いてくれない

19: 47の素敵な(静岡県) 2018/06/21(木) 21:47:27.15
制作費が出ないのにTPE村やってるとかもはや完全なる自給自足やん
これ半分DASH村超えたろ

20: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 21:47:43.57
とりあえずAKBが1000万円ぐらいの支援をして社員の人を引き止めないと
社長だけで全部やらないといけなくなってしまうのでは
他の支払いも一旦肩代わりして払っておかないとまずいな

台湾の人の日本への感情が悪くなるおそれがある

24: 47の素敵な(catv?) 2018/06/21(木) 21:52:01.71
SGOとか無計画にポンポン海外支店作ってるけど、未だにBNKしかまともに活動できてないじゃん・・
AKSは責任もってちゃんと運営しろよ

25: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 21:54:26.42
むしろ海外台湾くらいしかまともな活動できんと思ってたわ

26: 47の素敵な(空) 2018/06/21(木) 21:55:43.66
5月にやる予定だったファンミーティングもお流れになってるのに
畑仕事は続けろって言うんですかね何のためにアイドルになったと思ってんの
いや農作業やってるTOKIOいるけどさ

27: 47の素敵な(catv?) 2018/06/21(木) 21:57:39.85
>>26
昔ハロプロもやってたな

28: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 21:58:10.11
希望者は日本に呼べば良いのに

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 22:01:15.97
フランチャイズみたいなものなんだろうな
権利だけ売って存続は自分たちで勝手にやってね、っていう

38: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 22:07:08.26
>>32
TPE48運営会社はAKSとの合弁会社

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 22:01:50.40
まちゃりんの留学はまだ続きそうだな

47: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 23:17:28.26
>>34
そもそもまちゃりんはTPEじゃないぞ
AKBの正規メンバーだからTPEが順調に活動できたとしても台湾に戻ることはない

40: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 22:24:56.93
まちゃりんがそこそこやれているんだし
ぐだぐだになるくらいなら
作らないで何人か日本に連れてくる方法でよかったのに

44: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/21(木) 22:46:42.88
土壌は問題ないはずだけどな
金も劇場もないのに見切り発車してショートしたんか
まずはチーム8みたいにドサ回りから始めりゃええのに

【予約受付中】9月19日発売!!

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】NMBオタク、NGT公式ツイッターに激怒!!ツイ消しに追い込む!!

樋渡結依はもう辞めるのかな・・・

【にわか】小田えりなのサッカー実況配信www

指原莉乃からモバメが2通届く…

さっしーのモバメの意味教えて

【悲報】 Teacher Teacher 選抜メンバーで、唯一 総選挙が圏外だったメンバーがいる模様w w w w


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク