1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (3級) 2018/06/20(水) 05:05:05.91
((30249の愛))▷▷綾巴
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12384949316.html

no title

no title

no title



今日はチームS公演でした!

実は凄く不安でした今日の公演。

来てくれるのかなって

立ち見がガラガラだったらどうしよう。って

でも全くそんなことなくて

本当に泣きそうになったよ😢

選挙後 初めての公演でした。
目に見えた景色も 感情も全然違った。

僕は知っているよ 君のその頑張りも
乗り越えた困難も

この歌詞 この曲。

あんまり好きじゃなかったの

でも今日歌ったら
違った。

僕は知っているよ 君のその悔しさも
隠してる涙さえ だからいつかは報われて欲しい

前までは歌ってて
報われることなんてあるのかな。
とか思ってた。

でも みんなが教えてくれた

どんなに辛くて 苦しくても
笑顔でステージに立つのがアイドルの仕事。

どれだけ汗をかいて 踊り続けても

報われるとは限らない。

報われるなんてことは
ない。
頑張るだけ無駄なのかな。

そこまで考えたこともあった。

でも

全て無駄じゃなかった。

みんなが証明してくれた。


27位というこの数字は
本当に綾巴にとっての
自信になってるよ。


沢山 遠回りしたし
沢山 立ち止まった。

でも無駄な事なんてなかった。


みんな本当にありがとう。

2: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) 2018/06/20(水) 05:05:18.80
30249の愛💓

こんなにも 素敵な場所に連れて来てもらえるなんて思ってなかった。

今回の総選挙 は

「悔いなく!」

そう言い続けて来ました。


悔いはないよ!!

自分の本当の気持ちを言葉にして
文字にして 伝えて。

それに答えようとしてくれるみんなは
綾巴のヒーローだよ😢😢😢

とにかく伝えたい。


ありがとう。

ありきたりな言葉かもしれないけど

本当に言葉に限ります。


頂いた
この順位。
この愛。

みんなに絶対に恩返しするから
まっててね。

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/20(水) 05:06:24.12
綾巴がセンターだよ!

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/20(水) 05:06:39.32
てんとうむchu推しの俺としては、メルちゃんと並んで呼ばれたのが嬉しかったな

6: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/20(水) 05:06:58.48
泣けるわ

7: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 05:08:13.33
努力は報われるんだよ必ず

8: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 05:09:31.05
昔はゴリ推しされてたけどなかなか結果が出なかったけど
ようやくここにきて結果を残せた

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/20(水) 05:12:46.60
この子は美人だしもっと人気出てもいいと思ってた

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/20(水) 05:14:28.42
3万票とかヲタもよく頑張ったと思うわ

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/20(水) 05:23:04.96
また一人たかみなの言葉の本当の意味を知ったメンバー生まれたんだね

【予約受付中】9月19日発売!!

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】NMBオタク、NGT公式ツイッターに激怒!!ツイ消しに追い込む!!

樋渡結依はもう辞めるのかな・・・

【にわか】小田えりなのサッカー実況配信www

指原莉乃からモバメが2通届く…

さっしーのモバメの意味教えて

【悲報】 Teacher Teacher 選抜メンバーで、唯一 総選挙が圏外だったメンバーがいる模様w w w w


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク