1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/06/19(火) 01:07:13.81
いなかったらOGでもいいぞ

2: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2018/06/19(火) 01:08:02.97
オカロ

3: 47の素敵な(東京都) 2018/06/19(火) 01:08:09.14
松井玲奈

5: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2018/06/19(火) 01:08:36.36
シンディ

6: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/19(火) 01:09:37.60
マジで玲奈だけ
そんな玲奈も仕事以外関わりたくない模様

106: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/19(火) 02:24:26.75
>>6
これなんだよなあ
オ㍗る

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/19(火) 01:13:36.92
一番仲良かったOGは篠田だったっけ?
その時点でアカンかったな

43: 47の素敵な(東京都) 2018/06/19(火) 01:30:24.23
>>9
麻里子様、今年の総選挙終わり楽屋で珠理奈と笑顔でハグしてたからもう終わり

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 01:14:24.73
現役ではいねえな

14: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/19(火) 01:15:27.15
まさなは出来そう

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 01:15:31.13
桑原カツオ

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 01:18:37.86
柏木とかさや姉はこいつに何も言えないんか?

35: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 01:26:26.75
>>19
柏木はともかくさや姉とか
年齢は上でも48Gでは後輩だからとても無理

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/19(火) 01:18:43.76
まさな

22: 47の素敵な(中国地方) 2018/06/19(火) 01:19:34.57
SKE内では唯一玲奈だけ、その玲奈ですら仕事じゃなきゃ関わりたくないみたいだし
篠田まさなは甘やかして話にならんし
…AKB一期か二期の誰かだろうけど、全員腫れ物扱いだしな

24: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/19(火) 01:19:50.46
優子(ただし圧力かけられなければ)

26: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/19(火) 01:19:55.97
指原以外誰がいるんだよ

32: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/19(火) 01:24:01.85
これはぱるる
ぱるるしかいない

36: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/19(火) 01:26:58.78
AKBSHOW たかみな説教部屋
高橋みなみ×松井玲奈

たかみな「すっごい真剣なの。でも玲奈が珠理奈には結構 強めに言うのがオモシロくて。『それは違うよ!』みたいな」

玲奈「ふふふ」

たかみな「『えー!?』みたいな(笑)玲奈ちゃーん!」

玲奈「(笑)」

たかみな「それに対して珠理奈が『え?そうかなぁ?』みたいな。『(玲奈が)それ違うそれ違う』って。結構、強めだよね、珠理奈にはね」

玲奈「あんまり、珠理奈には言葉を選ばないかもしれないですね」

たかみな「甘やかさないでしょ?」

玲奈「甘やかさないです」

たかみな「なんで?なんで甘やかさないの?」

玲奈「それは、理由がちゃんとあって、やっぱ彼女は11歳の頃からやってて周りの人たちがすごく、珠理奈に優しくしてたから」

たかみな「子どもだったからねー」

玲奈「ずっとそれで来てるところもあった中で、『あ、このままだと良くないな』っていうのを思った時があって」

たかみな「そうだね」

玲奈「彼女が多分14とか15歳くらいの頃に。反抗期になる時ですよね」

たかみな「はい」

玲奈「だからその時に『あ、このままじゃいけないな』と思って、あえて…(笑)」

たかみな「いや、お母さん?(笑)」

玲奈「お母さんみたいですよね。強く、ダメなことはダメ。違うことは違うっていう」

たかみな「でもそういう風に言ってくれる人っていうの わかってるから珠理奈は玲奈のことすごい信頼してるよね、やっぱり」

玲奈「だといいんですけど」

たかみな「すごい信頼してるよ」

玲奈「自分でも言葉が強いなと思って反省することはあるんですけど」

45: (神奈川県) 2018/06/19(火) 01:31:09.65
>>36
懐かしいなあ
玲奈はやっぱり貴重なメンバーだった

58: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 01:36:06.01
>>45
多くの後輩メンから憧れられてたし、その上トップクラスで優しいという評価をされてた
ロリメンにハアハアする悪いクセはあったが…

82: 47の素敵な(茨城県) 2018/06/19(火) 02:04:42.80
>>36
うわー
まさにじゃないか

84: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 02:05:48.15
>>36
これは

38: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/19(火) 01:27:34.50
先輩メンなら説教はできるんじゃない
でも後ろにいる大人達はシャレが通じない人達なのであとは知らない

51: 47の素敵な(家) 2018/06/19(火) 01:33:59.09
大矢真那とかどう思ってんだろ

85: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/19(火) 02:07:32.49
篠田麻里子しかいないだろ
未だに食事行ってるみたいだし
篠田の事相当慕ってるだろ

119: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 02:44:56.14
まじで思い当たらん やべえわ

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

総選挙SKE48やりすぎたか・・・他店がキレてる模様・・・

頂点に登りつめた松井珠理奈さん、指原莉乃に遠回しに諭される・・・

速報ランクイン→最終圏外だったチーム8メンバーのコメントなどまとめ

AKB48選抜総選挙終演後、指原莉乃がステージ裏に駆けつけ…

【週刊文春】NMB48奴隷契約書の現物を入手、違反金3000万円 【2年縛り問題】

松井珠理奈天皇に反旗を翻す3人組!!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク