1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2018/06/18(月) 23:33:42.35
AKB解散後に他の支店グループだけ存続とかありえないし
一斉に全グループ解散ってことになるの?

2: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 23:35:35.77
康が逝ってしまったとき

4: 47の素敵な(catv?) 2018/06/18(月) 23:39:15.72
NGTは行政絡んでるから解散しない。

5: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/18(月) 23:39:47.30
なんだかんだで使えるレガシーは大きい
母体は変わっても部分的には残るでしょ

8: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/18(月) 23:48:22.73
先生もあの体型じゃ長生きできないだろうしな

11: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 23:52:18.12
おじいちゃんたち教えてくれ
おニャン子クラブってどうやって消滅したの?

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 23:56:45.15
>>11
武道館で解散コンサートってのは知ってる

12: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/18(月) 23:53:54.92
小嶋陽菜がコードを引っこ抜くと終わる仕様

16: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 23:56:57.53
秋元Pが突然死するしか終わりが見えない

17: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 23:57:46.60
複合過ぎてわかりにくわなあ
・バックアップしてるスポンサーが投げたらどうなるのか?
・48G内で立ち行かなくなったグループ出たとき、全体として利益出ているうちは支援して続けるのか?
 吸収合併するのか?
・やばくなったときにメンバー減らしてでも続けようとするのか?
・そもそも匙投げられる人が存在するのか?

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/19(火) 00:01:22.19
AKSが経営破綻したらおしまい
国内だけでは厳しくなってるだろうから海外展開がどれだけ長くうまく行くかが鍵

23: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/19(火) 00:04:58.57
秋元関連でありそうなのは
指揮執る人が誰もいなくなってた
責任負う立場の人が知らぬ間にいなくなってた
かな?

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 00:25:56.76
支店一カ所でも潰れたら終わりだろ
康の信用もがた落ちする

41: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/19(火) 01:26:25.26
もう色んなところの飯の種になってしまっているから
秋Pが死んだとしても続くんじゃないかね。
作者が死んでも終わらないドラえもんみたいなもんだ。


【オススメ記事】

総選挙SKE48やりすぎたか・・・他店がキレてる模様・・・

頂点に登りつめた松井珠理奈さん、指原莉乃に遠回しに諭される・・・

速報ランクイン→最終圏外だったチーム8メンバーのコメントなどまとめ

AKB48選抜総選挙終演後、指原莉乃がステージ裏に駆けつけ…

【週刊文春】NMB48奴隷契約書の現物を入手、違反金3000万円 【2年縛り問題】

松井珠理奈天皇に反旗を翻す3人組!!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク