1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (1級) 2018/06/18(月) 03:28:50.28
松本日向(HKT48)

言おうか迷ったけど言います💦
来年来年とか、次だよ!とか言われることとかあったんだけど、その言葉日向はすごく嫌だったかなぁ。
来年がくるって保証なんてどこにもないし、何があるかわからない、次また総選挙があるかも分からない、だから次だよ!とか来年来年っ!って考えはやめてほしいなって思いました。

https://7gogo.jp/matsumoto-hinata/11445

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 03:30:16.21
ヲタも励ます意味で来年とか次だよって言ってるんだろ
悪気はない

4: 47の素敵な(catv?) 2018/06/18(月) 03:31:25.48
圏外だったね、もう終わりだね

6: 47の素敵な(禿) 2018/06/18(月) 03:32:25.19
>>4
wwwww

8: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 03:35:01.61
堪え性の無い奴だな
鈴蘭は今年は温存して来年ぶっこめって言ってんだぞ

9: 47の素敵な(pc?) 2018/06/18(月) 03:35:02.41
優しいファンが言葉を濁して慰めてくれてるだけなのに

正直にオブラートに包まずに言ったら、
「お前がランクイン出来るわけないだろ、現実見ろよ」
だぞ

10: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/18(月) 03:35:03.76
じゃあ何て言えばいいんだ?

16: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 03:38:58.62
わざわざこういうこと言うメンバーは伸びない
そういう言葉も素直に受けとれよ

17: 47の素敵な(禿) 2018/06/18(月) 03:39:15.81
「同期のODA50位だったね!で何位だったのw」

21: 47の素敵な(pc?) 2018/06/18(月) 03:43:00.03
今年の結果はもう変えられないんだから来年の話するのは当たり前だろ
キレてる理由がわからん

22: 47の素敵な(禿) 2018/06/18(月) 03:43:41.59
>>21
次があると思って今を応援してくれないのが嫌

23: 47の素敵な(catv?) 2018/06/18(月) 03:44:45.01
選挙中から言われてたんじゃないの

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 03:50:38.93
じゃあダメ出しでもするか?

31: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 03:51:45.17
ありもしない来年とか言うよりはダメ出しの方がマシなんじゃね
敗因がわかった方がいいだろ

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 04:02:20.46
「残念だね」「ごめんね」→言わないでください!
「大丈夫!」「次があるよ!」→すごく嫌です


何を言えば…

43: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 04:02:58.61
>>41
無言で見つめるしかないな

45: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 04:04:28.88
>>41
外見でも褒めとけ

46: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/18(月) 04:04:36.18
私をランクインさせられなかった無能どもがヘラヘラしながら握手しに来るのムカつく!

って感情なんじゃね?w

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

総選挙SKE48やりすぎたか・・・他店がキレてる模様・・・

頂点に登りつめた松井珠理奈さん、指原莉乃に遠回しに諭される・・・

速報ランクイン→最終圏外だったチーム8メンバーのコメントなどまとめ

AKB48選抜総選挙終演後、指原莉乃がステージ裏に駆けつけ…

【週刊文春】NMB48奴隷契約書の現物を入手、違反金3000万円 【2年縛り問題】

松井珠理奈天皇に反旗を翻す3人組!!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク