1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/06/17(日) 11:08:59.46
加入3年以内の若手限定ならAKB最弱だぞ

3: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/17(日) 11:11:33.08
グループ選抜やめるか
秋葉原支店作るかしないと
劇的改善はしないだろうね

4: (地震なし) 2018/06/17(日) 11:14:01.61
箱推し壊滅してもう手遅れ

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 11:15:22.09
だから運営が推してるのにお前らが邪魔するからなかなか伸びない
なこみくだって推しまくって5年かかったんだからクズ共の妨害なんて気にせずまだまだ推すべき

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 11:16:35.97
ドラ2以降を若手とするなら本店はオワコンやな

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 11:17:42.34
山内なんて選抜までいれて貰ってんだぞ
あれがヲタ人気なんて出るわけない
地下の声がデカイだけ
no title

no title

no title

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 11:18:21.44
AKBと冠打ちながらAKB感がないっていうね

10: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 11:18:25.70
D2以降だと、1年半の16期と加入したばかりのD3しかいないんだけど

15: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 11:22:42.39
さとねはまだ14歳だからじっくり育っていけばいいよ
お前ら散々騒いどいて若いやつが出てきたらすぐそっちに移るくせになw
そういう無責任な推しかたするから若手がどんどん辞めるんやで

96: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 12:28:14.33
>>15
さとねは年齢のわりにしっかりしてるよな

23: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/17(日) 11:30:39.71
入山かとれなが長年若手用の枠をつぶしてきた
そりゃこうなるわ

26: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 11:32:48.46
>>23
入山加藤は15期D2以降の枠は潰してないよ
12~14期の枠を潰してきただけ

57: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 12:02:44.77
>>26
いや9~12期の枠

峯岸チーム4以降の推され枠は別物

31: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 11:43:46.35
ゆいゆい…何故か25位で満足してるヲタ多数
怜音…唯一中学生でランクインだが中3という微妙な時期に順位を下げちゃう
樋渡…情緒不安定な時期に圏外でさらに追い打ち
山内…16期で唯一期待出来そうだったが結果は92位という素敵な順位

32: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/17(日) 11:44:15.86
秋葉原支店シングルというのがない以上
かなり厳しい戦いが続くと思うが
なんとか保っていた情勢が
君メロ以降から崩れた気がするんだよな
AKB=グループごちゃまぜのものでしかないの確定して諦めた瞬間というか

33: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/17(日) 11:44:22.60
最近の本店に入ってのしあがるのは相当難しいだろう
支店なら入ってすぐ選抜に入れたり推されたりすることもするけど

42: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 11:50:19.02
エイトは、別なのか?

48: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 11:57:48.84
>>42
8も本店扱いでいいんじゃないかな

44: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 11:52:11.47
さとねは公演の出演回数を増やすべき

僕太とか劇場で人気出た子なんだからさ
劇場に出し続けなきゃ地盤が固まらないよ

[参考]
2017年は16期90回以上 さとね36回
2018年は16期30回以上 さとね5回
http://akiha176.web.fc2.com

51: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 11:59:29.41
>>44
しかしB公演は延期だからなあ

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

文春砲のラインナップ発表!!「NGT中井りか熱愛半同棲」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スタッフのミスがヤバい・・・【世界選抜総選挙】

SKE48内山命が放送事故wwwwwww

【世界選抜総選挙】速報ランクインから最終圏外だったメンバー

柏木由紀と指原莉乃が味噌煮込みうどんを食べる

珠理奈のガヤ、ヤジ、煽りがかなり反感買ってる【HKT48】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク