1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2018/06/15(金) 01:34:09.82
「総選挙は48グループを引っ張っていく人を決めるもの」
「誰が前に立つのがふさわしいのか」
「誰にグループを任せるのか」
「誰が先頭にふさわしいのか」
「メンバーは1位の背中をみる」
「だからそれを考えて投票してほしい」
https://www.youtube.com/watch?v=uN40iJWUAdk#t=25m01s

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/15(金) 01:37:31.02
>>1
タダの一曲のセンター決めるためのものだけど。

13: 47の素敵な(鳥羽) 2018/06/15(金) 01:48:16.97
>>3
まさにこれ、それ以上でもそれ以下でもない

4: 47の素敵な(茸) 2018/06/15(金) 01:37:56.71
さっしー「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/15(金) 01:42:05.20
じゃあ岡田奈々に投票せな

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/15(金) 01:43:03.15
田原総一朗「ちょっと待って!今、松井珠理奈が良いこと言ったよ!」

14: 47の素敵な(pc?) 2018/06/15(金) 01:48:58.46
普通に珠理奈はふさわしいと思えないんだけど、珠理奈って自分に自信持ちすぎでしょ
こんなやつどこの世界に行っても嫌われるよ

どうしちゃったのこの人

25: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/15(金) 01:57:44.02
>>14
10年にもわたって48村で特別扱いされ続けてきたから、感覚がおかしくなるのは仕方ない気もする
間違ってることを諭すようなまともな大人も、彼女の周囲にはいなさそうだし

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/15(金) 01:49:32.79
これは正論
選挙来年は出ないとか言ってるメンバーはトップに立つべきてはないとも言ってたが、これも正論

18: 47の素敵な(茸) 2018/06/15(金) 01:51:36.61
タレントパワーランキング48グループトップ3
指原山本柏木「じゅりぼう・・・」

19: 47の素敵な(pc?) 2018/06/15(金) 01:52:27.21
今年で最後砲は本当に卑怯だと思うし珠理奈の気持ちもわかるけどかといって珠理奈がふさわしいとも思わない

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/15(金) 01:56:37.42
ほぼほぼ同意するがな。
選抜一位はグループの顔。
他人の力を利用しようとするようではダメ。
今年で総選挙引退するならセンターに立つべきではない。
いちいちごもっともとしか。

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/15(金) 01:56:41.92
なんかおかしくない
グループを引っ張っていく人を決めるて

みんな卒業していくじゃん

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【速報】手越の飲酒パーティーに平田梨奈が同席!?

【速報】顔だけ総選挙の結果wwwwwwwwwwwwwww

歌田初夏の全力ダンスをご覧ください

劇場公演のMCで指原莉乃のSHOWROOMにHKT48メンバーが集結した時の話

たかみな、こじはる、前田敦子、大島優子が秋元康と飲み会www

永尾まりやが道端で…何やってんの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク