1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/06/14(木) 21:49:46.32
HKT48 宮脇咲良、指原不在『AKB世界選抜総選挙』への本音語る「あまり意味を見出せなかった」
http://news.livedoor.com/article/detail/14863049/

 今年、宮脇は「本当はギリギリまで、さっしーがいない総選挙にあんまり意味を見出せなかったので、立候補するのをやめようかな」と考えていたという。だが、「そうするとHKT48が選抜にほとんどいなくなってしまうので、それではダメだな」と思ったのだとか。「今年は完全にグループのために立候補することを決めました」と明かす。

 宮脇が立候補した理由を聞いて、SKE48 須田亜香里は「えー! 絶対もっと本音があると思います」と納得いかない様子。「チームのためにって言いつつ、絶対に自分の欲というかその中にある本音が隠れてるんじゃないかなって、私は思います」と自身の考えを口にする。

6: 47の素敵な(庭) 2018/06/14(木) 21:55:09.79
グループのためねえw

8: 宮脇庭(チベット自治区) 2018/06/14(木) 21:55:23.16
野望を表に出すのがだーすー
野望を包み隠すのが咲良
戦い方の違いだね
だーすーは良い仕事をした、珠理奈には言えない事を言った訳だからね

9: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/14(木) 21:55:39.34
だーすーの言ってることは他の誰かにも当てはまるね

10: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 21:56:20.92
大義名分語るのはダメなのか

11: 47の素敵な(catv?) 2018/06/14(木) 21:56:33.69
完全に包み隠してるならともかく宮脇は見え見えであざといだけだからなw

23: 宮脇庭(チベット自治区) 2018/06/14(木) 22:01:08.89
>>11
そこが鍵だよ
透けて見えなきゃファンは反応しない、お前さんもね

20: 47の素敵な(catv?) 2018/06/14(木) 22:00:15.46
しかし須田も瞳の中のセンターだの綺麗事言ってた頃とは変わったな
ブスだが性格いいとか言われてたけどそれも嘘だったw

21: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 22:00:18.49
宮脇の何様キャラも板についてきたな

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/14(木) 22:03:29.53
須田は自分の考えを宮脇と言うフィルターを通して言ってるだけだな

35: 47の素敵な(catv?) 2018/06/14(木) 22:05:08.65
指原でも完全に自分のためだっつの
こと選挙に関してグループのためだのは誰が言っても大嘘

48: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/14(木) 22:07:44.05
そりゃあグループのためより自分のためだろ

58: 47の素敵な(空) 2018/06/14(木) 22:09:04.89
アイドルなんだから綺麗事言うほうがいいわ
本音とか聞きたくもない

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【速報】手越の飲酒パーティーに平田梨奈が同席!?

【速報】顔だけ総選挙の結果wwwwwwwwwwwwwww

歌田初夏の全力ダンスをご覧ください

劇場公演のMCで指原莉乃のSHOWROOMにHKT48メンバーが集結した時の話

たかみな、こじはる、前田敦子、大島優子が秋元康と飲み会www

永尾まりやが道端で…何やってんの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク