1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2018/06/14(木) 16:18:30.87
昨日のミューコミプラス、22分20秒から
動画アップされて無いからラジコで聞いて

「(AKBに競争が多いのは)良さでもあり、でもそれだけを見過ぎてるメンバーも多くて。選挙一筋とかここで目立つしかないみたいなメンバーが多くなっちゃって。選挙前の楽屋とか地獄なんですよ」

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/14(木) 16:23:48.41
選挙芸人

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/14(木) 16:25:57.22
惣田と古畑のことか

8: 47の素敵な(庭) 2018/06/14(木) 16:32:07.48
>>4
珠理奈も

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/14(木) 16:27:29.32
そりゃそうだろ
世の中順位が全てなんだから

6: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 16:28:02.94
そりゃ干されは仕方ない

12: 47の素敵な(庭) 2018/06/14(木) 16:36:51.10
中井も相当選挙気にしてるだろ
ゆいりーが言うならわかる

17: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 16:42:52.77
惣田な

18: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 16:43:25.28
珠理奈に喧嘩売ったな(笑)

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/14(木) 16:50:43.41
一度でも選挙で選抜に入ったやつが吐いてもいい台詞

36: 47の素敵な(庭) 2018/06/14(木) 16:54:28.35
>>31
吉田朱里「選挙一筋とかここで目立つしかないみたいなメンバーが多くなってる」

これは地下民ブチ切れ発狂やろなあ

44: 47の素敵な(庭) 2018/06/14(木) 17:00:32.95
私は選挙順位が低くても他があるから悔しく無いからな アピール

49: 47の素敵な(庭) 2018/06/14(木) 17:02:26.32
メンバーにとって総選挙の順位が一番大きなステータスなんだからしょうがないよね

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/14(木) 17:04:12.58
おぎゆかが1位にでもなった日にゃ
自分はずっと惨めキャラって分かってるのだろうか

79: 47の素敵な(庭) 2018/06/14(木) 17:31:50.77
>>51
ANNで選挙スピーチ を「誰でもいいからおぎゆか抜いてくれ」にしようかと冗談で言ってた

54: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 17:06:29.87
でもこいつの言ってることは正論
総選挙に全てを賭けてる奴らはとにかく気持ち悪い

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/14(木) 17:14:27.16
>>54
なら坂行ったらええやん
AKBは総選挙がすべてのグループ

68: 47の素敵な(庭) 2018/06/14(木) 17:16:03.95
>>66みたいな奴がのさばってるうちに
ヲタの方が本当に坂に行ってしまったので始末に負えない

55: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 17:06:56.18
昔ならいざ知らず
外部の仕事くれる人達があまり総選挙順位に踊らされなくなってきたから
こういう考え方も出てくるとは思うよ
テレビで使う側もCMで使う側も雑誌で使う側も
上位じゃ無いと駄目ですなんてやってない

60: 47の素敵な(アラビア) 2018/06/14(木) 17:09:08.69
総選挙に全力は別にいいんだけどその後一年間ただ在籍してるだけ状態で明らかに流してるのがキモい

70: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 17:22:51.76
でも三連覇した指原が一番仕事あるのも事実

73: 47の素敵な(pc?) 2018/06/14(木) 17:25:19.22
ゴリ推しメン以外はしょうがない部分もある

90: 47の素敵な(茸) 2018/06/14(木) 17:40:58.40
坂道もない時代
上位メンバーには普通にメディア仕事バンバンあったしな
ユニットやソロでCDデビューできたバブリーな時や

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】

【速報】手越の飲酒パーティーに平田梨奈が同席!?

【速報】顔だけ総選挙の結果wwwwwwwwwwwwwww

歌田初夏の全力ダンスをご覧ください

劇場公演のMCで指原莉乃のSHOWROOMにHKT48メンバーが集結した時の話

たかみな、こじはる、前田敦子、大島優子が秋元康と飲み会www

永尾まりやが道端で…何やってんの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク