1: 47の素敵な(pc?) (4段) 2018/06/08(金) 23:30:41.08
指原 莉乃
「写メ会でセクシーポーズとか、エッチなことしてくださいとか、いい気はしない」
「私が対応して若い子にもいけるって思われても困る」
https://www.youtube.com/watch?v=fa0GCM77IYI#t=88m01s

2: 47の素敵な(pc?) 2018/06/08(金) 23:31:50.44
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
ポーズなにがいいですか~?
セクシーに挑発してる顔で
エ□いポーズと顔で
写メ会の季節ですね~
(これギリギリのつぶやき?笑)

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
ちなみに困りますって意味です
10:11 - 2018年5月6日

4: 47の素敵な(pc?) 2018/06/08(金) 23:33:38.04
普通に止めてくださいでいいだろ
こいつは絶対誰がどうたらこうたら付け足すな

19: 47の素敵な(庭) 2018/06/08(金) 23:42:12.87
>>4
そんなに簡単に言ったらこういう風に拡散されないからな

指原はやっぱり頭良いわ

5: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/08(金) 23:33:50.88
時代の空気を読んでてさすがだな
ヤフーニュースいき待ったなしだ

9: 47の素敵な(東京都) 2018/06/08(金) 23:34:54.31
さすがに14~17歳のメンバーに、エッチなことして♪なんていうキ○ガイは居ないだろ

10: 47の素敵な(pc?) 2018/06/08(金) 23:36:41.48
柏木由紀 
写真会なう

柏木由紀 
いやらしい顔してとか、いやらしいポーズしてとかどんな気持ちで言ってるの

柏木由紀 
若い子には絶対言っちゃダメだよ

36: 47の素敵な(禿) 2018/06/08(金) 23:59:14.51
>>10
ゆきりん1年前にも警告してんのよね

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/08(金) 23:38:00.45
運営が禁止すればいいんだよ

ポーズもメニュー制度にしてそれだけにしてさ 
中指とかさせようとするヲタもいるし運営がアホすぎる

79: 47の素敵な(茸) 2018/06/09(土) 01:04:23.75
>>12
メニュー制度にした茂木は運営に怒られたけどなw

31: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/08(金) 23:55:09.95
よくそんなリクエストがだせるなあ。
お金をだしているから?

89: 47の素敵な(茸) 2018/06/09(土) 01:32:32.13
ヲタじゃなくて運営に言えやww

93: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/09(土) 02:01:03.36
>>89
正論と思うけど。
堅苦しくなるかもね。
具体例なんかだされると恥ずかしい。

【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

児玉遥ってどういう末路を迎えるの?

【悲報】流石のSKE本スレでも当惑審議中、古畑奈和 終了or not?

【マガジン】服部有菜、号泣…

指原莉乃(25歳)、若い子の文化を知るためにTWICEのMVを観ていたら…

元SKE48東李苑の今がこちら・・・美人になり過ぎ・・・

島崎遥香が西野七瀬みたいな顔面にモデルチェンジwwwwwwwwwwww

AKB渡辺まゆゆさん、須藤梨々花の結婚宣言後ずっとトイレで叫んでいたwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク