1: 47の素敵な(空) (4級) 2018/06/05(火) 12:43:00.13
2018.06.03 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 【サンデーナイトドリーマー】
https://youtu.be/-i1jllazBgA?t=38m13s



有吉弘行「まあ、ああいう感じのちょっとホントは大して賢くはないんだろうけど。
まあ立場上ねリーダー的なこと背負わされてきたから。
今でも結構そういうね、優等生ポジションというか、正論を言わなきゃいけないポジションじゃないあの子って」
安田和博「そうっすね」
有吉弘行「そういう子がこういうことやっちゃうとね(笑)」
安田和博「(笑)」
有吉弘行「自分で自分の足元すくってるみたいなもんだからね。やめたほうがいいね」

6: 47の素敵な(庭) 2018/06/05(火) 12:48:17.76
まあ結局やってること野呂さんと同じかよ、ってのはある

7: 47の素敵な(空) 2018/06/05(火) 12:51:35.29
どんなキャラでもアイドル上がりの奴が落ちぶれたらバスツアーするのは世の常だろ

13: 47の素敵な(空) 2018/06/05(火) 12:57:36.29
>>7
有吉は見抜いてるんだよ、中身は特にないが総監督というイメージでお堅い仕事を取ってるたかみなを
それなのに都合のいいときだけアイドルぶるのが気に食わないんじゃない?

8: 47の素敵な(茸) 2018/06/05(火) 12:52:16.41
バスツアーが駄目でディナーショーは良いってのはよく分からんな
共に行きたいと思わないけど

27: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/05(火) 13:10:05.84
高みなってラジオはおいといて今なんの仕事してるの?
いじめ番組とこんなところに日本人とミュージャックぐらい?

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/05(火) 13:15:27.40
>>27
それだけしてりゃ十分だろ

47: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/05(火) 13:22:39.08
有吉はこじはると指原には優しいのに、たかみなと優子には厳しい

69: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/05(火) 13:39:36.01
バスツアー自体は悪くないが
値段が悪どい

94: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/05(火) 14:24:46.92
結婚したらヲタ離れるからその前に
がっつり稼いどくかてところだろ

【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【朗報】島田が須藤に大激怒は本当だった「何であそこで言った?」

【悲報】SKE48惣田が批判的な坂道ヲタにファボるwwwwwwwwww

ラストアイドルの編集に指原莉乃が怒りのツイ全削除

吉川七瀬によるチーム8メンバーのモノマネが面白すぎるwww

【画像】AKB48SHOWでが放送事故wwwwww

後藤もえきゅん 選挙終了後、卒業することが判明wwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク