1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (5級) 2018/05/31(木) 01:09:12.01
朝長美桜
一般公開

こんばんは

みおたすだよ♪


速報結果。113位 3918票
投票して下さった皆さん
ありがとうございます。

showroom配信をしました。
見に来て下さった皆さんありがとうございました。
温かいコメントで溢れていて、
本当に心強かったです。


最後までよろしくお願いします。
昨年スピーチで泣いてしまって本当に後悔しています。
今年は最後に、ナゴヤドームで一緒に、笑顔になりたいです。
わたしも頑張ります。

よろしくお願いします。

https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/KyPau2YLjaZ
no title

2: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 01:09:34.96
後悔先に立たず

3: 47の素敵な(アラビア) 2018/05/31(木) 01:11:10.88
本番ではランクアップするだろう

5: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/31(木) 01:12:24.60
2,3年前までは結構勢いがあったのにね
何でこんなに人気下がったの?

6: 47の素敵な(京都府) 2018/05/31(木) 01:13:05.83
>>5
確かにちょっとビックリ

8: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 01:14:05.31
泣いたのより順位に納得できず不満顔を見せるのはやめてほしい
せっかく投票したのにそんな顔見たくない

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/31(木) 01:15:52.34
髪の毛染めたりユーチューバーになったり最近のみおたすはよくわからない
それでファンが増えてるのかね

14: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 01:19:03.18
>>9
SNSはかなり頑張ってるけどオタを楽しませるというより自分が楽しめることをやってる感じ
オタが置いてけぼり食らってるんじゃないかな

12: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 01:18:07.38
ぶっちゃけピーク過ぎた感はあるけどまたもう一度復活してほしい

28: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 01:36:15.28
一昨年なんて23位で号泣してたけど勿体ないくらいの順位だよなぁ

【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

NMB48さんとSTU48さん、選抜総選挙が絶望的状況・・・

チーム8メンバーがイケメンアイドルグループのコンサートへ行っていたと話題に・・・

倉野尾成美、涙ながらに気持ちを伝える

矢吹奈子にダンスを教えてもらった柏木由紀が指原莉乃に…

【過激画像】AKBメンバーのエチエチおっpい画像wwwwww

【画像】NMB48白間美瑠さん「タンポポの決心」の衣装でアソコを刺激して遊ぶwww

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク