1: 斉天(´・_・`)大聖 ◆SEITEN/7AM (やわらか銀行) (9段) 2018/05/27(日) 16:32:52.39
どっちなの?

2: 47の素敵な(catv?) 2018/05/27(日) 16:33:18.22
みんなはっきり言っとけー

76: 47の素敵な(pc?) 2018/05/27(日) 22:00:34.27
>>2
有能だな

4: 47の素敵な(茸) 2018/05/27(日) 16:35:24.47
上がってる!

10: 47の素敵な(茸) 2018/05/27(日) 16:39:41.49
根拠もデータも無いのにどうやって判断するんだよ

11: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 16:40:15.19
ファンは増えている
それ以上にアンチも増えている
このやり方が正解かは分からない

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/27(日) 16:45:05.69
>>11
正解に決まってるだろw
結局ファンの数がすべててアンチはただの宣伝係なんだから

21: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/27(日) 16:54:32.25
中井の自己申告によると、人の出入りは一番激しいらしい。

23: 47の素敵な(禿) 2018/05/27(日) 16:58:17.21
コアなファンが増えて、ライトなファンは激離れしたような気がする
選挙はそれでいいけど、握手はダメになるパターン

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 17:00:55.58
中井が生き残れるかどうかは共演の芸能人やスタッフからの評判次第だな

28: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/27(日) 17:04:54.66
>>26
その通りだと思う
そして今のところはうまく行ってんじゃね
意外なほど気を遣う子だし

ただ、今後調子に乗るとわからん
あと、月に一度ほど、病みまくって不機嫌になる

31: 47の素敵な(静岡県) 2018/05/27(日) 17:14:08.28
ヲタが好きな僕のお人形さん的なアイドルとしては下がってる
タレントの予備軍としては上がってる

51: 47の素敵な(空) 2018/05/27(日) 17:59:19.85
全ては6/16にはっきりする

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/27(日) 18:24:56.15
選挙は確実に上がってくる

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【衝撃】堀ブログの西野への暗示!?が怖すぎると話題に・・・

田中美久が韓国から逃亡したらしいwwwwww

AKB48 新チーム公演の演目決定!

AKB48選抜総選挙の日の指原莉乃出演「弁護士といっしょです」が…

【悲報】サブウェイ、AKBのせいで経営危機に!!!!

【乃木坂46】「おぎやはぎ」がラジオで西野七瀬スキャンダルについて語る!

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク