1: (地震なし) (7段) 2018/05/26(土) 00:55:49.85
KBCラジオ 「PAO~N」 2018/04/06

「番組の中で鼻を整形した人物の話題が出た瞬間、自分の鼻を押さえてしまい、
「あっ、やっぱり整形したんだ」と視聴者に感づかれてしまった指原莉乃のような
分かりやすいコーナーが目白押し 」

KBCラジオ 「PAO~N」 2018/05/25

「韓国の女性から整形するときにお手本にしたい顔のNo.1に選ばれたHKT48宮脇咲良のような整形モンスターの噂は本当だったんですね的なコーナーが目白押し。」

https://youtu.be/7wjuF4z0rm0?t=55


https://youtu.be/Up32NBOJNZk?t=18s

2: 47の素敵な(茸) 2018/05/26(土) 00:57:53.79
>>1
実名出して整形いじりとか
どんだけ嫌われてんだよ

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/26(土) 00:58:38.34
整形が既成事実化していくね

6: 47の素敵な(庭) 2018/05/26(土) 01:00:21.59
てか、テレビデモ地方のワイドショーは言いたい放題 
タブーな人の批判も公然と行われている

11: 47の素敵な(庭) 2018/05/26(土) 01:04:15.17
週刊実話とは言え指原宮脇嫌われてんなーww

12: 47の素敵な(茸) 2018/05/26(土) 01:04:18.55
俺らが地下で書いてるのとは拡散力が違う可能性があるからな…

公共の電波でネタにしたやつは
頭が電波系だろ
全然シャレになってない

28: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/05/26(土) 01:17:52.16
やっぱり周知の事実ってことか
整形してるって

40: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/26(土) 01:25:40.68
整形モンスターってガチで言ってるんだが

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【衝撃】堀ブログの西野への暗示!?が怖すぎると話題に・・・

田中美久が韓国から逃亡したらしいwwwwww

AKB48 新チーム公演の演目決定!

AKB48選抜総選挙の日の指原莉乃出演「弁護士といっしょです」が…

【悲報】サブウェイ、AKBのせいで経営危機に!!!!

【乃木坂46】「おぎやはぎ」がラジオで西野七瀬スキャンダルについて語る!

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク