1: 47の素敵な(愛知県) (1級) 2018/05/24(木) 23:27:15.71
珠理奈の選対よりも大幅に票集めてる
珠理奈は1位どころか宮脇にも抜かれ3位の可能性が高い
八百長無かったら速報は1位須田 2位宮脇 3位珠理奈だと思うわ

5: 47の素敵な(東京都) 2018/05/24(木) 23:28:27.58
煽りとしてあかりんの速報一位はありだとおもう
そのほうが盛り上がる

6: 47の素敵な(catv?) 2018/05/24(木) 23:29:55.59
ブスが何連覇もしたんだから今更

102: 47の素敵な(茸) 2018/05/25(金) 00:12:55.64
>>6
これで終わってた

7: 47の素敵な(茸) 2018/05/24(木) 23:30:14.48
史上最大の速報でのお前誰?って柴田?
この名を覚えておけってこれが発祥だっけ

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/24(木) 23:31:01.64
松村香織を一位にして幕を下ろそう
もういいだろ

14: 47の素敵な(東京都) 2018/05/24(木) 23:31:56.51
だーすー陣営はガチで1位取りにきてるからなw

22: 47の素敵な(大分県) 2018/05/24(木) 23:35:50.17
どうせSKE1位なら珠理奈より須田の方がいいわ
10年間ずーーーーーーーっと推されてるやつが1位になるのはつまらん

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/24(木) 23:36:01.04
珠理奈陣営には1日1本柱を立てる運動というのがあってそれを100人レベルでやってる

31: 47の素敵な(家) 2018/05/24(木) 23:38:32.31
>>23
すげーwでもそれほんとに建ててんの?ちゃんと番号報告しあってたら半端ないけど

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/24(木) 23:38:30.89
数年前、誰だか忘れたけど
どこかの選対が速報3万票集めてるって話がちょっと信じられて
蓋を開けて見たら圏外だったって事もあったなw

34: 47の素敵な(東京都) 2018/05/24(木) 23:39:02.94
そもそも総選挙ってメンバーが報われるためのものだからな
須田もじゅうぶん報われてはいるが珠理奈よりこういう奴がセンターになるのが選挙の醍醐味でもある

35: 47の素敵な(禿) 2018/05/24(木) 23:39:21.46
珠理奈が1位になるより面白いからいいけど
現実的には無理だろ
面白くもない予想通りの珠理奈1位、咲良たん2位

39: 47の素敵な(庭) 2018/05/24(木) 23:44:25.47
48Gにおける露出度では指原の次に多いからな

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/24(木) 23:45:25.32
>>39
中井の方が多いらしいよ(須田本人談)

なお俺は中井を見たことがほとんどない

53: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/24(木) 23:51:56.15
>>42
テレ東で毎日でてるぞ

48: 47の素敵な(千葉県) 2018/05/24(木) 23:48:28.99
なんか須田のところは怖いなぁwダークホースだと思う

92: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/25(金) 00:06:45.67
総選挙のルールが一人一票になったら一番困るのは須田ヲタ

121: 47の素敵な(茸) 2018/05/25(金) 00:30:20.57
>>92
運営

104: 47の素敵な(庭) 2018/05/25(金) 00:13:34.28
ねーよ。
もし1位になったら裸で風呂入ってやるわ

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

篠田麻里子 解雇

【悲報】芸能事務所スカウトを名乗りわいせつ事件 AKBメンバーも被害にwwwwwwwwww

今週の『週刊文春』・・・

STU瀧野由美子のパン〇ラきたあああああああああああああああああああああああ

ANNで「総選挙投票しようと思ってるメンバーの所属グループ」アンケートを取った結果

松本日向「さっしーさん出るのー!!」田島芽瑠「なわけないじゃん」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク