1: 47の素敵な(庭) (3級) 2018/05/23(水) 17:53:19.21
君の名は(茸) (7段)[] 2018/05/22(火) 17:58:12.34


文春のやってる事はポーカーで言うなら確実にブラフ
どう見てもブタで上がろうとしてる動き

今までは一切の運営側の都合なんて考慮しなかった文春が
「運営が認めれば志田のプリクラは出さなかった」
「運営が動かない事に怒ってる」
なんて言いだすのはどう考えてもおかしい

文春は重要な場面は何も撮れてない
決定的な証拠を握ってる志田の後に西野を出す事で
「西野も証拠を握られている」と騙される

「2年の空白」「紙面で出さない」理由は確実にある

2: (家) 2018/05/23(水) 17:53:59.91
no title

no title

no title

乃木坂46・西野七瀬
文春砲・時系列まとめ

【16年4月24日】
生放送仕事(恐らくシブヤノオト)終わりにメンバー送迎の車に乗車。
→1人だけ先に渋谷で降りる。 →男2人と合流。
→アディダスなどで買い物をし、居酒屋へ。 →居酒屋を出た後、男1人と別れる。
→残った2人でタクシーに乗り、当時西野が住んでいた自宅マンションの地下駐車場へ。
→出てきたタクシーに2人の姿はなかった(お泊まり確定)。 →翌朝6時頃、男が西野宅から出てくる。
→男を追うが、かなり警戒心が強かったため見失う。
(・電車内で何度も振り向く)
(・新宿駅に逃げ込み、構内で走り回ったり隠れたりして撒く)

【それから約1週間後】
午後8時頃、男が1人で西野宅へ。
→5時間ほど滞在。
→深夜1時頃に2人で外出。
→すぐにタクシーでどこかへ。
→ここでも2人の警戒心はかなり強く、またも見失う。
(・何度も振り向く)
(・後ろ向きでタクシーに乗り込む)

【16年10月4日】
写真集イベント終わりに西野+スタッフで食事会。
→西野らが店を出たとき、スタッフの中にその男もいた。
→男を追うが、友人宅に泊まったため正体が分からず。

【18年4月??日】 新宿の高級焼肉店(叙々苑)で女子会中の西野を発見。
→直撃を試みたが、逃げられる。
→このとき男といる能條を発見。
→西野を諦めて能條を追い、スクープゲット。

【男の正体】
30代独身。フリーの番組ディレクター。ファッション関係の仕事もしている
東京下町出身。ワイルドな顔立ち。
・ADから這い上がり、ディレクターを経て独立。
・AKB48「マジすか学園」など、主に番組のメイキング映像を担当。(※「NOGIBINGO!」担当とは言っていなかったですごめんなさい)
・少し前まで日本テレビ系列の乃木坂アイドル番組(NOGIBINGO!)担当の大物プロデューサーに可愛がられていた。
・アイドルとの顔が広く、他のタレントと何度か飲みに行ったことも。
 →タレントに手を出すのは当然ご法度なため、西野との写真を見た関係者は激怒。
・17年4月に女性関係でものすごく落ち込んでいたとの証言があったここで別れた?)
2年間かけてようやく相手の男を特定(大阪にも何度も足を運んだ)
  →ある日偶然男を目撃し翌日から自宅を張り込むが、そこから1週間帰宅せず。
 →男に気付かれ、逃げられた。 →結局男への直撃はできなかった。

次回(06/16)に出す写真
・渋谷の雑踏の中で西野だとはっきり分かる写真
・タクシーで2人が西野の自宅マンションに入っていく写真
・深夜1時頃2人でタクシーに乗り込む写真 ・その他

5: 47の素敵な(禿) 2018/05/23(水) 17:59:03.82
ノーダメージというより信じないもん!じゃね

13: カリカリ梅(岐阜県) 2018/05/23(水) 18:12:09.66
こういう醜聞記事は世に出た直後は対象メンバーの売上にはほとんど影響ない。
しかし半年後、1年後は確実に影響が出る。

15: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/23(水) 18:14:14.81
>>13
悪質な占い師みたいなこというなよ
そら売上がいつまでも右肩アガリになるわけねえだろ

26: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/23(水) 18:23:12.11
>>13
ゆきりんのときもそうだったなw

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 18:18:16.86
5月28日に影響あるか結果が出る

コンサート当選祭り→アンチの勝ち
コンサート落選祭り→アンチの負け

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 18:21:59.87
>>19
これね
no title

 hno title

 hno title

no title

32: 47の素敵な(福岡県) 2018/05/23(水) 18:25:55.87
今の時代SNSで繋がってるヲタ同士傷の舐めあいしてりゃ傷は癒えるからな

33: 47の素敵な(岐阜県) 2018/05/23(水) 18:27:27.32
今はまだ頭に血が上ってる状態
冷静になってからが本当のヲタ離れの始まり

50: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/05/23(水) 18:46:13.80
そもそも握手出てないから指標ないやろ

57: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/23(水) 19:04:06.74
>>50
西野 RT 2,653 いいね 12,217 再生数 118,052
飛鳥 RT 2,286 いいね 9,006 再生数 79,820
小坂 RT 1,613 いいね 6,399 再生数 73,744
白石 RT 2,033 いいね 7,929 再生数 73,109
山下 RT 1,451 いいね 5,789 再生数 72,627
理佐 RT 1,502 いいね 6,358 再生数 67,498
星野 RT 1,539 いいね 5,848 再生数 52,174
小林 RT 1,321 いいね 5,211 再生数 49,275
今泉 RT 1,212 いいね 4,977 再生数 40,553
梨加 RT 1,163 いいね 4,733 再生数 38,056
大園 RT 1,126 いいね 4,437 再生数 35,136
与田 RT 1,284 いいね 4,913 再生数 33,062
土生 RT 794 いいね 3,188 再生数 29,673
松村 RT 791 いいね 3,340 再生数 29,142
加藤 RT 786 いいね 3,310 再生数 27,877
久保 RT 959 いいね 3,824 再生数 27,823
堀 RT 801 いいね 3,413 再生数 27,336
桜井 RT 603 いいね 2,419 再生数 24,826
新内 RT 749 いいね 2,913 再生数 23,992
樋口 RT 777 いいね 3,102 再生数 23,847

坂グループのガルアワ最新の指標
騒動で注目される前から西野は断トツ人気だったみたいだ

51: 47の素敵な(茸) 2018/05/23(水) 18:51:18.37
しかし蒸し返される能條メンバー

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/23(水) 19:03:11.39
ノーダメージという名の瀕死じゃないかw
いくら強がってももうHP赤くなってんぞw

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 19:11:55.69
発覚してすぐはヲタも俺らが支えなきゃと必死になるが
時間が経つと共にそういう奴がジワジワ減ってくもの
これから段々効いてくんだよ

70: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/23(水) 19:51:32.09
じわじわ効いてくんだよなぁ、むしろ若者の方がガチ恋処女厨が多いから、おっさんは全てを悟ったやつが残るけども

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】井上公造が西野七瀬、柏木由紀などを痛烈批判「恋愛をしたいなら芸能人辞めろ」

大家志津香、芸能界引退‥‥‥

指原莉乃がAKB48選抜総選挙で初めて1位になった時の分析記事

大西桃香がSRで「応援しているグループ」アンケートを取った結果

西野七瀬の文春砲に対して、乃木ヲタの冷静な書き込みが多くて素晴らしい!!

吉本興業さん、ライブ出演のギャラが50円とバラされて炎上中


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク