39: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/20(日) 20:43:56.54
乃木坂斎藤ちはると相楽伊織が卒業発表、涙で感謝

rMcygai

乃木坂46斎藤ちはる(21)と相楽伊織(20)が、静岡・富士市文化会館ロゼシアターで行われた乃木坂46「アンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~」の千秋楽で、グループからの卒業を発表した。

アンコールの「乃木坂の詩」を披露し終えると、斎藤と相楽がステージ中央に立った。
まず斎藤が「私、斎藤ちはるは、乃木坂46を卒業させていただきます」と震える声で伝えた。
ファンやメンバー、スタッフへの感謝を口にし、「7年半で、すばらしい人たちに出会えたたことが、私にって最高の財産だと思っています。
7年半文句も言わず、朝起こしてくれたり、愚痴を聞いてくれたりした両親や家族に感謝を伝えたいです」と涙ながらに話した。


続いて相楽が、現在発売中の20枚目シングル「シンクロニシティ」の活動をもってグループから卒業することを発表した。
「二十歳になったんですが、あらためて将来を考えた時に、まだやっていないこと、これからやりたいこと、乃木坂46を離れていちからまたやりたいと思ったことがありました」と明かし、涙を流した。
ファンやメンバー、スタッフへの感謝を伝えた上で、「これからも芸能界で活動したいと思っているので、いつか皆さんとまたお会いできることがあるかもしれません。
最後まで、乃木坂46の相楽伊織の応援、よろしくお願いいたします」とあいさつした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180520-00214916-nksports-ent

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/20(日) 20:37:17.83
ワロタ

5: 47の素敵な(茸) 2018/05/20(日) 20:37:50.07
火消し草

めっちゃ炎上してる

【速報】斎藤ちはる、相楽伊織卒業
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1526815600/

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/20(日) 20:37:55.94
ないわー

10: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/20(日) 20:38:30.92
こんなことやんのかよ
えげつねえな

13: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/20(日) 20:39:06.57
でたわね。

16: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/20(日) 20:39:32.48
笑った

19: 47の素敵な(庭) 2018/05/20(日) 20:40:20.62
なんだよこの流れ

20: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/20(日) 20:40:33.59
754 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 5a9f-U3a5) 2018/05/20(日) 20:29:12.12 ID:d4/5TRcb0
ちはる卒業コメント
7年半たくさんの経験してきました
その全てが充実しててたくさんの経験出来て良かった
メンバーやスタッフ、ファンとライブができなかった
乃木坂での最高の財産でした
両親や家族に感謝してます
第2の人生は険しい道ですが、前向きに頑張りたい
7年半ありがとうございました

伊織卒業コメント
2期として入ってたくさんの方に応援してもらった
いろんな経験をして、活躍を見て20歳になって将来を考えた時に乃木坂を離れて一からやりたいと思ったことがあります
メンバーに送り出してもらえるのは嬉しい
スタッフ・マネージャーありがとうございます
乃木坂が好きだし、アンダーメンバーも曲もライブも好き
こんな私を受け入れてくれるメンバーが支えでした
これからも芸能界で活躍したい、皆さんの目に写れる人になりたい
最後まで乃木坂46の相楽伊織をよろしくお願いします。

30: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/20(日) 20:41:59.83
>>20
悲しいな

22: 47の素敵な(pc?) 2018/05/20(日) 20:40:40.78
なんやかんや数年後には生駒は良い時に卒業したと言われそう

29: 47の素敵な(茸) 2018/05/20(日) 20:41:30.87
ファファファのファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36: カリカリ梅(岐阜県) 2018/05/20(日) 20:43:09.23
柏木スキャンダルの火消しに松井玲奈卒業発表を思い出したわ。

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/20(日) 20:45:56.52
まさに
オワコン乃木カスwww

51: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/20(日) 20:46:41.61
AKBに例えると
指原が文春砲くらって
ドラ3の二人が突然辞退発表するみたいな感じか

52: 47の素敵な(東京都) 2018/05/20(日) 20:46:46.09
最初からライブで卒業する予定だったけど
西野のスキャンダルで変な感じになっちゃったんでしょ

53: 47の素敵な(catv?) 2018/05/20(日) 20:47:21.84
火消し要員かよ
乃木坂の闇深すぎだろ

59: 47の素敵な(茸) 2018/05/20(日) 20:48:46.83
まだまだ卒業続くぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロゴス エコとマナーの火消し壷 [ 81064118 ][nocu]
ロゴス エコとマナーの火消し壷 [ 81064118 ][nocu]
【オススメ記事】

【画像】加藤美南に誰か注意してやれよ・・・

【悲報】中井りか、52ndシングル 再販で完売数が……0/41 になってしまう

AKB48「Teacher Teacher」劇場盤 再販1次完売状況まとめ!

指原莉乃の横顔が可愛すぎる…

16期に冷たい態度を取る渡辺麻友・向井地美音・加藤玲奈・・・

【過激画像】生田絵梨花さん、爆乳化キタ━━(゚∀゚)━━!!

【悲報】高橋みなみ、来年4月にハワイ挙式、遂に結婚!!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク